今日はいつも行ってる化粧品やさんでお手入れ会なるものを行っていて

無料でエステしてくれた。

うーん、キモチいい。

お肌ピカピカになった。毛穴がひとつもないっ

某女優さんに似てるなんてウレシイことも言ってくれた。

美容部員さん、ありがとう。

そんなに誉めてくれた人は今までいません。

六万円(!)のクリームも塗ってくれた ニコニコ

その後、お化粧もしてくれて(化粧方法も教えてくれた)

なんだか別人のようになれてうれしかった。

きちんと化粧すれば私もまだまだイケる?なんて思っちゃった。

エステ、定期的に通いたいなぁ。

それにはお金がかかるし、やっぱり働かなくちゃ、って思った。


家に帰ったらゴルフコンペを終えたKINも戻ってきた。

なんだかもったいぶってるなーと思ったら

なーんと一位だったのだ !!

びっくり!だっていつもヘタクソなんだもん。

ビリに近い成績ばかりだったのに今回はどうしたの?

そして優勝商品に商品券一万円分!

やったー ラブラブ!

これで何買おうかなー

今の我が家に一万円はありがたや~


久々に気分のよい、週末でした。

この気分が持続出来るといいんだけど、

今までの流れだと明日あたり大喧嘩の予感・・・