イライラする プンプン

今の私は誰のことも興味がない。

もう誰がどうしようがなんとも思いません。

でも、いちいち「○○が○○なんだって」

というように知らせてくれちゃう人っているんだよなー

うるさいっつーの むかっ

ワタシにお知らせしてくれんでいいから。


孤独ラブ。ひとりバンザイ。だ。

友達とか仲間ってウザウザーい。


って思う私がひねくれ&変なんだよってわかってるよ。

わかってるけど・・・


年賀状、どうしようかな

一言書くのが面倒くさいし、書かないと失礼かなーって思うし、

誰に出すのかも悩む。

もういっそうのこと辞めちゃいたい・・・

ひとりになりたいなら年賀状出さなければいいんだよねー