三時くらいから寝てた。起きたら真っ暗。

はぁ~最近毎日昼寝してるなー


この時間になるとビール飲みたくなる。

でも今日はガマン、ガマン。

冷蔵庫見たらカマボコがあって、

「くぅ~つまみになるなー」って思ったら、飲みたさ倍増。

でもガマン、ガマン。


夕飯の支度しなくちゃ。

今日はサメのバター焼き。

前に一度激安だったから買ってみたら意外とおいしかった

昨日、お店に行ったらまた売ってたから買っちゃった。

今日はこれを食べようっと。


一応、派遣情報のHPなんぞみたりしたけど、

働いてみたいところなかった。

と、いうより働く気がないだけどね。

あー、自立したい。

でも自立したらリコンしちゃいそうだ。

といってKINのことが嫌いとかじゃないんだけど、

ただひたすら 一人 になりたいんだよぉっ

なんかもー、人と会話すると


なんてアタシってくだらないことしか言えないんだ?しょぼん


って思って落ち込んじゃうんだよ。

そうなると立ち直るまでに時間がかかってキツイ。

あー、無人島に行きたい・・・


ただね、こういうこと思うようになったのってN事件からなんだよね。

あの事件以来、Nには会ってないけど、

半年後には会わなくちゃいけないかも。

会ったら私の精神状態は今よりもっと悪くなりそうだ。

生きていられるかなー

生きてれば楽しいことあるさって思ってるけど、

ここ数年、楽しいことってあったかな?うーんんんんん汗