気になる。ずーっと気にしちゃう。

だから疲れる。


友達のメールの返信にも

「こんなこと書いて気を悪くさせたらどうしよう」とか

「失礼じゃなかったかな?」とか

果てしなくいろんなこと考えちゃって疲れる。

だから最近、私からは連絡してない。

時々連絡くれる友達がいるんだけど(ありがたい)

うれしい、が返信しなくちゃと思うと憂鬱になってしまう。

自分の周りから誰もいなくなったら、さみしいと思うと思う。

でも今はひとりになりたいと思ってしまう。

無人島に行きたくなる。


さっき、TVに新山千春ちゃんが出てた。

明るくてかわいくてなんだかとても「いい奥さん」って感じがしたなー

私はKINが帰ってきたときに笑顔で「おかえりなさーい」って

迎えたこと、あったかなぁ

いつもムスッとしてるんじゃないかな?

最近、笑顔ができないっす