久々に友達と会って体力気力を使い果たしたせいか、

まだ復活できず、今週はとてもだるいです。

異常に眠いし、ナルコレピシーって眠くなる病気だっけ?

そんなことも思っちゃってます。

だるすぎて動きたくないけど

そろそろ食料が尽きてきたので、夕方這うようにして

近所のスーパーに買出しに行ってきた。

ほんの数分なのに死にそうなくらい疲れた。

頭も痛いし、もしかして風邪ひいたかなー

いつもはコントレックスを飲んでるんだけど

ちょっと寒いなぁと思うときは(特に夜ね)

ハーブティを飲んでます。

今日はレモングラス。

そんなにクセがないし、飲みやすい。

さっぱりしてるし。

ネコさんをひざに乗せてハーブティ飲んでるとちょっと疲れも癒えそうな気がする