久々の友達からの飲みに行こう誘いが相当のストレスになっているらしく、

昨日から目まいがしてきた。

起きてる時はなんとか耐えられるが横になると地球がグルングルン回るよ。

飲みに行くまで一週間こんな状態が続くのか?ツライ

その友達のことは大好きだが話したことはすべて私の苦手なN氏に筒抜けに

なるというのが困る。

N氏は私のことを嫌っているのでどんなことでも悪いほうにしかとってくれない。

だからどんな話でもN氏の手にかかると私は超イヤナ女になってしまうのだよ。

じゃあ、友達に会わなければいいんだけど、今までのことを考えると

断る理由もないんだよね。

なんだか蜘蛛の巣のように細かい細い糸が色々絡まった人間関係なので

困ってしまうし、疲れる。


そして今日はそんな目まいがする中、KINが休みだったのでバラ園に行った。

この季節にバラ?と思っていたら秋に咲くバラがあるらしい。

半信半疑で行ったら、見事なバラがたくさん咲いてました。

紫っぽいバラもあったよ。

アロマテラピとかいう名のバラはその名のとおりココロを癒してくれそうないい香りでした。

でも、目まいは治らない・・・助けて~