久々に岩城憲ちゃんのLIVEビデオを見た。

17年くらい前かなぁ

元息っ子クラブでその後ソロになった岩城憲ちゃん。

大好きでした。

行かれるLIVEは全部行ったし、ファンクラブというものに

初めて入ったのも憲ちゃんのでした。

私の青春時代は憲ちゃん一色といっても過言ではない!

顔も声も全部大好きだった!

ソロになって2年ちょっとで解散しちゃったけど(涙)

解散理由はなんだったんだろ。知ってる人いるのかなぁ

今はプロデューサーになっているらしい

大活躍をお祈りします。

復活LIVEとかやってくれないかなー

憲ちゃんのこと考えると若かりし頃の自分を思い出しちゃう。

あの頃はいろんな意味ですごいパワーがあったなあ

それに比べて今はなんでダメなんだろ

憲ちゃんのことも未だに私はビデオを見たりCD聞いたりしてるんだけど

それを友達に言うと「まだそんなことしてんの?ヒマだね」って言われちゃう。

結婚したら家族のことだけ考えてればいい奥さんなのかなー

そんなことないよね。

もちろん家族は大切だけど家事や育児をきちんとこなしつつ

自分の趣味をすることって悪いことじゃないよね

家事、育児だけって方が悲しいよ。

結婚してても仕事しててもいろんなことに目を向けてる人でいたいよ。

昔も懐かしみたいし、今も大切にしたいし、未来も夢見ていたいです。