今日は歯医者。

一番苦手な型取りをやった

グーゥとおされるとトローンとしたものが喉のほうにいって

喉がつまるんじゃないかと思ってしまう。

心臓ドキドキしちゃったよ。

「つらいですか?」と先生にも聞かれちゃった。

ひじょーにつらいです。


本日は朝起きた時点からなんかよくわかんない不安に包まれてて

歯医者でも終始不安で。

安定剤のんだのに効かなかったみたい。

不安で落ち着かない。

こういう時は寝るに限るんだけど、歯医者に行かなくちゃならなかったし、

帰宅後は夕飯の支度。


不安な気持ちやらいろんなことをKINに聞いてほしかったんだけど

ヤツは会話をするとストレスが溜まるという性格なので

私は会話を控えた。

実は私は話すことが一番のストレス発散。

でもKINは会話することが一番ストレス。

これが一番ツライ。

それなら友達と話せばいいんだけど、今は怖くて人と話せません。

私の話は人を不快にさせるとKINのNさんに言われて以来、

友達とは怖くて話せません。