日曜の新聞には必ず求人広告がたーくさん入る。

一応、目を通す。

そして月曜には街角に数種類の求人誌(フリーペーパー)がおいてある

一応、目を通す。

「ここいいなぁ」って思ってもTELする勇気は出ない。

酒の力を借りてならできそうだけどね。

今日も三箇所くらいいいなぁと思う会社があったけど

TELはできなかった。

仕事はなんとか出来ると思う(そんなに高いスキルは必要としてないし)

問題は人間関係。

気軽なおしゃべりが今の私はできないんだよぉ

昔はおしゃべり大好きだったのに・・・

原因は二つ。

ひとつは友達からのいじめ。

もうひとつはその時、KINもいたのに庇ってくれなかった上に

きつい事を言って来た事。

このことで私はボロボロになった。

こんなに私って弱かったの?ってくらいにボロボロになった。

今の私の話し相手は家にいるネコさんだけだ。