今月2度目の三連休が終わりました。



荒れ気味のお庭は、夏と秋が混在しています。



フェンネル


ニラの花が咲き始めました


ながーく咲いてくれるサルスベリ

青空に映えています。





お彼岸でしたので、

お花を持ってお参りに

お父さんお母さんいつもありがとう。

そちらで仲良くしてますか?


^_^^_^^_^


今週は音楽三昧



10回目の開催となった威武堂々クラッシック


娘っちは、5回目?6回目?の出演


今回はオーケストラオープニングとメインの2ステージに加え

ホルンアンサンブルでも出演。

追っかけのワタシたちも大忙しでした。


エンディングでは会場総立ちで、拍手も鳴り止まず。

ある程度はお決まりなのですが、

楽しい2日間でした。


このオーケストラは毎年、このために募集があり、平和都市広島の15歳から25歳の若手演奏者とゲストで編成。直前の5日間の合わせで仕上げるのですが、驚くほど

完成度高く


観るほうは、楽しいひとときなのですが、

演奏者一人一人、相当練習頑張ったのよねと思うと、涙が出て

手が痛くなるほど拍手を送りました。


ウチの娘っち。進路次第では、今年ラストかな。


^_^^_^^_^



月曜㊗️は



同級生バンドが出演する

ライブへ











他のバンドも3ステージほど見学

個性豊か

エナジー爆発

みなさん、すごいわー

刺激的でした。


お決まりで打ち上げにも参加


次回は、ワタシも新曲一曲チャレンジさせてもらえることになり、


気合いを入れて練習再開です。