約2ヶ月の間

走り続けてゴールをむかえました。



ウチのハイビスカスこの夏第一号




頑張った

そのご褒美にとてもすてきな花束をいただきました。


いやー

ホント

ワタシ頑張りました。


ライブでのゲストボーカルのオファーがきたのが、5月の連休前


歌に自信皆無のワタシ。どちらかと言うと過去のトラウマもあり、苦手意識過多。


なのに。

滅多に無い、目の前に突きつけられたミッション


パスするのと

挑戦するのとでは、

どっちが楽しいがと自分に問うと


恥かいたとしても、きっと良い思い出になると踏んで

挑んだのでありました。


連日練習

週末カラオケ


2週間前

喉を痛めてしまいました。


喉だけではなく、倦怠感、軽い発熱

なかなかスッキリせず、


本番の3日前まで声がガラガラ

高音出ず


これは、だれか代役をお願いしなくてはならないかと

本当に真剣に悩んでしまいました。


しかし、絶対成功させたい思いで、

とにかく、声を出さず

おとなしくしていました。


そして、直前の前日

なんとか、歌えるかなまで回復


そして当日の朝

お。。。高音が出るかも


あとはぶっつけ

ほとんど練習はできないまま会場へ。

もう、なるようになると、開きなおって

臨んだのですが。。。


PAさんが良かったのでしょう。

とても歌いやすく


バンドのメンバーも

本番が一番良かったって。


会場のみんなも盛り上がり、

楽しいステージだったと言ってもらえて


ハッピーエンドにホッとしたのでした。


ワタシって本番に強いタイプ?



リハーサルの様子です






この日

バンドの応援グッズを作って

持参



同窓会ライブだったので、

ちょいとコスプレ?

学生帽をネット注文して、学章は、写真を貼り付けて被って出ました.


会場は満杯
みんな盛り上がってよかった。
思い出せない人もいるし、
私も思い出してもらえない人もいたけど
みんな、同志よね。
二次会も話は尽きることなく
青春に参加できて
幸せな時間でした。

^_^^_^^_^

翌日は、抜け殻状態でしたが、
冷蔵庫空っぽ
食材調達にはいかないとね。

その足で

今年はまだ行ってなかったあじさい寺へ


佐伯区の観音寺さま


小雨模様


少し花のピークは過ぎていましたが、





久々にお花をゆっくり観て癒されました。









さあ。明日から、次は何を目標にしていこうかなぁ。