久しぶりの~ | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

トレーニング。



お腰様をやってしまってから、一週間ちょっと休みました。



よーくがんばってくれている我が体。


大事にしてあげないといけませんね!





というわけで、




今日は肩のハイレップスをやってきました。




・サポーティッドサイドレイズ

・シーテッドバックプレス

・3wayでのリアレイズ



30~40レップスを4セットずつ。



ハアハアハア。




気持ちの部分も含めてなんか疲れた。




やっぱり背骨ってめちゃめちゃ大事!



腰とか首とかを痛めると、精神的にも落ち込むことが多いです。



いや、僕がって訳じゃなくてね。



だから、気をつけましょーう。



実は精神的な病気?も、背骨からきてることが多いんだよなぁー、って改めて気づかされます。





今日のトレーニングでも、いろいろ気づきがありました!


感謝感謝!







プロレスについては明日書こう。






ありがとうございますひらめき電球








iPhoneからの投稿