おっとっと | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日も昨日よりだいぶ良くなりました!


こし。





まだ着替えとかはスムーズにいかないんですけどね。


特に左。




で、お風呂に入って、がんばって、やや時間がかかりながらもパンツを履きました。




すると、


なんということでしょう!





パンツが後ろ前ではありませんか!





またがんばって脱いで、がんばって履きました。





まあそんなわけで、そろそろ腕のハイレップスくらいできるかな~、と思っています。


やらないけどにひひ






いい機会だから、軽い有酸素からでも始めようかな。







それにしても、


ローカーボアイスうまいなぁ~ラブラブ!









ありがとうございますジーンズ









iPhoneからの投稿