超人的回復力 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

昨日やっちゃったお腰ちゃん。



今日はかなり良くなりました!



オレってすげえぜぇ~




ってウソです。





バイタルリアクトセラピーに2日連続で行って、だいぶ良くなりました~~~




まだまだ歩くのとか超遅いけど、昨日より全然いいです!!




今日は寝れるかな。







ローカーボ・ダイエットに使えそうな缶詰を買ってきました。

photo:01







煮付けっぽいのは、やっぱり砂糖を使ってますね。


なので、水煮類を。



これなら、ほぼ炭水化物なしでタンパク質と脂肪です。




時々使おう。









ありがとうございますアップ