あら、やっちゃった。。 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

ぎっくり腰やってしまいました。。



即効でバイタルでもらいみていただきました。




本当にありがたいです!




実は前回診ていただいた時に、ちょっとずれているからしばらくあんまり追い込まないように、って注意されていました…

こういう時はぎっくり腰とかやりやすいから、と。




見事にやってしまいました叫び





でもお陰でしばらく治療に専念できるのでよかったです!!



いや、ホントそう思います。





他にも気になっていたところがいろいろあったのでニコニコ







それにしても!




山岸さんは手首を骨折してもアーノルドに出場!



やっぱりプロはすごい!!




アーノルド楽しみだな~









ありがとうございますひらめき電球











iPhoneからの投稿