低糖質ダイエット | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

ローカーボダイエット。


けっこうやっている人いるんですねニコニコ




ま、やり方自体は簡単ですからね~。




炭水化物を抜く。





簡単です!





ただ、やっぱりというか、脂肪の重要性はまだまだ一般的には広まっていないようです。



たしかに、脂肪を摂った方がいい、というと肉の脂身とか揚げ物をイメージしちゃう人が多いみたいなので、簡単には勧められないのですが・・・むっ




なるべくいい脂肪をいっぱい摂りましょう、ということでニコニコ




ちなみに僕は、なるべく一日一回青魚を摂るようにしています。


摂れない時は、サプリメントで。



フィッシュオイルのサプリメントはいろいろありますが、僕がよく使っているのは、SUPER OMEGA-3というもの。


検索すれば出てくると思います~。

photo:01






あとは、アボカドとか亜麻仁油とか。



そして、ナッツを持ち運んでポリポリやってますにひひ





もちろん、タンパク質は必要量しっかりと。




筋トレしていない人でも、話すと興味持ってくれるので嬉しいです~ビックリマーク





いただきものドキドキ



モンサンミッシェルお土産

photo:02






ちょっと早めのバレンタインおせんべい

photo:03







どっちも食べれない・・・しょぼん





終わったらいただきますビックリマーク





ありがとうございますプレゼント






iPhoneからの投稿