【悩み】 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

みなさん、僕の悩みを聞いてください!


っていうのはウソです。

自分で解決できます。


ていうか、悩みってほどのことでは全然ありません。


トレーニングをちょっと変えてみようかな、と。



年をとってきて(?)日常的にある程度絞れていたいのと、一回のボリュームを少なくしてちょこちょこトレーニングしたいのと、刺激を変えたいのと、健康にも気を使いたいのと、プールもいきたいのとかいろいろ考えてます。



なので、また近所のジムを復活しようかな、と思ってます。


肩とか腕とか前腕とかならそこでもできるかな、と。


で、パーソナルとか、時間が取れる時とか、重要部位とかをミッドブレスでやるのもありかな~、と。


やっぱりジムは近いのも重要ですからねえ~。



また次回相談してみよーっと。
(自分で解決できてない?(笑))