今しか出来ない楽しみ方

喜び、ワクワクする事

これらを大人も子どもと一緒に夏休み親子で本当に良い思い出になった

夏休みになると良いですね

 

案外本当に休めたなぁと思えるのって少ないかも

 

旅行に行ってもスマホをやっていたり

いつもと変わらない時間だったり

 

いつ地震が来てもおかしくない今

 

言っておきたい事

感謝の愛の言葉を

子どもに

パートナーに

親に言うと良いかもしれません

 

家族があるという豊かさ

日本では水道からお水が出る豊かさ

何をしようかなと思える自由

地球に生まれて

日本に生まれて感謝

 

いろんな経験が出来る事で成熟した人間になれるように

天命を全うできるように

天の神様の采配が起きているのでしょう

だからいつもどこでも天はお見通し

何とかなる

結局のところ守らていると感じます

ありがたいですね