類は友を呼ぶで自分の人生に集中して日々感謝して

出来る事をしていればよいご縁がくるはず

 

無理をせず自分らしく生きるのが良いかな

 

人と比べなくて長所も短所もひっくるめて

自分がそのままで喜怒哀楽をすべてそれでいいのだと受け入れて

自分なりのベストであれば

何事もスムーズに行くはず

 

ここ数年色んな事が起きました

もっと安心できる世界に神様お願いしますと思っていました

しかし今の状態が外側に出るので

今感じている感覚、感情が大事

 

自分に意識が向けば、色んな事がどうでも良い事に思えて

外側に振り回されなくなるはず

守られているから

なんとかなる、大丈夫と思えるかな

 

天に帰った時

素晴らしい四季折々の日本で過ごした

自分の人生を振り返り

自分らしく愛を与えて愛を受け取り

ほのぼのした思い出を心から良い人生だった

一生懸命良く生きたなぁと思えれば最高な幸せですね

 

日本に生まれてくるのはありがたい事と

未来がわかる

子どもたちが話しています

きっと日本に生まれてきた人をうらやましいと感じている人が

多いのかもしれません

お水も豊かです

四季折々の野菜、果物、料理も和洋折衷で美味しい

日本の神々、ご先祖様に感謝です

 

これ以上便利にならなくて

高層ビルを新しく立てないで

森林を大事に

豚さん牛さん虫さん・・・・・・、全ての命を大事に

大量生産して捨てるようなもったいない事をしないで

自然、地球さんを大事にして生きたいですね