自分の心が安心感であれば現実も平和で穏やかなはず

 

この世は自分次第なのかも

 

先日お魚が美味しいとい評判のランチを食べに行きました

とても混んでいてスタッフさん皆忙しそう

その中の一人の若い女性がとても笑顔で働いていました

 

会計の時も癒される笑顔でしたからとても心が和みました

 

天の子である人は、親神様から愛されています

人生に一度ぐらい奇跡とか不思議な事の経験があるはず

 

苦しい事や悲しい事をずっと経験させることはしないはず

何らかの意図があるのでしょう

 

悲しみが現実に起こっているのであれば

心を癒して愛してくれる優しい人とのご縁を結び

自分を大切に扱い

愛の波動でいっぱいの人間関係を築けば

現実も安心感に包まれて幸せな世界になるはず

 

悩みや心配は少し休憩

 

出来る事をすれば後は天にお任せして

心地よい心を創り出して愛を受け取れば良いはず

 

出したものが自分に返ってくる世界だと思います

 

きっと笑顔のスタッフさんは愛を自分から出しているから

巡り巡って愛を受け取るのでしょう

 

ここ大事👇

人は幸せになれるのですから

どうせダメだと自分を否定しないで

幸せを受け取りましょう