れいわっ❣️ | 神戸・三田 『色』であなたの人生を輝かせる 色彩セラピスト なないろの風 みどりーぬ

神戸・三田 『色』であなたの人生を輝かせる 色彩セラピスト なないろの風 みどりーぬ

神戸から〜輝くあなたをサポートしたい! 
カラーリストでヒーラー パステル和アートインストラクター G-nius5 公認 イメトレ トレーナー みどりーぬ のブログ

明けましておめでとうございます爆笑爆笑爆笑


令和2年ですねーっ


元号が令和に変わり



なにやら



空気感が違う氣がしませんかー?




統合の時だと、あちこちから耳に入り👂




ふーんそうかぁ照れ



なんて、思ってましたが



やっぱ、なんか違うびっくり



アンテナ立てていきましょっウインク




ザックリと(笑)



新年の抱負爆笑 ふふふっラブラブ






淡路島、岩上神社からの眺め⛩


母の実家の側なのです。




令和2年もわくわくいこーっ❣️



なないろの風  みどりーぬ 虹