感謝の溢れた日✨✨✨ | 神戸・三田 『色』であなたの人生を輝かせる 色彩セラピスト なないろの風 みどりーぬ

神戸・三田 『色』であなたの人生を輝かせる 色彩セラピスト なないろの風 みどりーぬ

神戸から〜輝くあなたをサポートしたい! 
カラーリストでヒーラー パステル和アートインストラクター G-nius5 公認 イメトレ トレーナー みどりーぬ のブログ


ありがとう曼荼羅講座させていただきました〜〜おねがいラブラブ


大好きなカフェ

癒しの森のガーデンカフェレストランAliceさん



メインシェフの孝美ちゃんもご参加ラブ


快く開講を決めてくださって


快〜く参加してくださって


とーーーっても楽しんでいただけました爆笑


とーーーってもうれしいラブラブラブラブラブラブ

時間をいただきましたお願い


{445AACBB-EAFE-4943-8C2C-65D55585B3F3}

優しい💕ありがとう曼荼羅出来上がりました。

{02818F3F-CAE9-4DA3-8E9B-54B9182E2796}

とっても落ち着く窓辺✨

{F4FE69EC-747E-4CD4-98F9-74612055779E}

特製カレーランチキラキラ
超美味しい💖

ゼロ磁場とも言われる場所

あたしのパワースポット Aliceさん。


最高っ‼️*\(^o^)/*

なので、またお願いして開催しまーすグリーンハーツ



次回は10月29日開催❣️ウインク

秋薔薇も咲いてるよ、きっとラブラブラブ


お申し込みはこちら


「あなたの本質に帰る時間」をお届け!





カラーであなたの人生を彩るキラキラ

なないろの風  みどりーぬ