こころ満たされ笑顔でHappyになれるさくらんぼ

  筆文字アート 書家 masami です?

筆や筆ペン パステル等を使い
描くこと表現する事で 
気持ちの整理が着いたり
心が楽しくウキウキリボンする事ができる
【絵手紙  筆文字アート】ですはぁと
どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

本日
午前
森ノ宮キューズモール内
カルチャーレッスンです

そして 午後~

年賀状 1day講座
(お昼ご飯食べる時間ないですにやり)

午前は
クリスマスカード🎅🎁🎄🎉
にしようと準備しました。

日頃
ひらがなメインに
漢字を  雰囲気良く
(皆様それぞれの個性でラブラブ)
書かれてるので

今日は
アルファベットとカタカナ
のチャレンジですウインク

サンタクロース🎅も描いたよ音譜
これ出しちゃうと
きっとお絵描き教室🎨✍💕になりそう💦


アルファベットと、カタカナ
これが書ければ

お誕生日カードも
オチャノコサイサイニコニコチョキです


さて、

先月

イラスト部分書くのに
『マジックやサインペン買ってきました!』
とお教室に来られてる方が
仰られていて

筆ペン✏︎で書きにくいなら、
サインペンもありかな・・・
と思いながら(´・_・`).。oஇ


どうして わたしは
筆や筆ペンで書いてるのか?

“筆”や“筆ペン”でかく意味を
模索していましたウインク

私の心の中で
答えは出たけど

“これでいいのかな?キョロキョロ

自信もって言えなかった1ヶ月(笑)
笑うしかない所・・・


まぁまぁ
自由だし~楽しくかけるなら
と言うところでグラサン
気持ちをなだめ。


昨日の土曜
テレビで
『世界一受けたい授業』の特番やっていて
晩御飯の準備しながら見てました

ディズニー映画の
アニメーションスーパーバイザー
(ご本人は イラストレーターと仰ってた)
のマイケル ウイッドサイドさん。

オラフのイラストを
ササッと書かれてたんですね。

『仕上げは 
アメリカから持ってきたペンで描きます』

出されたのは

なんと

『筆ペン』ポーンポーンポーン


嬉しかった~キラキラキラキラキラキラ

そして

『1本のペンで線の強弱か描ける
素晴らしい道具キラキラ
仰ってらした☆

↑↑↑
これこれこれこれ~ラブラブ
そうなの‼

筆は

線に表情が出るウシシ

サインペンでは出せない
雰囲気が好きドキドキ

ラブ

ディズニー映画のイラストレーター
ペン先写ってますよねぇウシシ

サインも筆ペンでササッと書いてたぁラブラブ
見ていて
感激キラキラ


あ~
今日のレッスンの話題にしよウシシキラキラ

サインペンでもいいけど
筆ペンだと 表情が出る音譜


イラスト
筆ペンでかく 理由キラキラドキドキ

共感ですウシシラブラブ


そのうち
YouTubeで見れると思いますラブ
生オラフとスヴェン
L👀K !!



最後まで
ありがとうございましたラブラブ

ステキな1日を
お過ごしくださいねウインクドキドキ

                             
ルンルンイベントのお知らせ

12月8日(日)13時~
筆の使い方~簡単な年賀状を描きます✨


☆One Dayレッスンメニュー

 

赤薔薇筆ぺんで書く筆文字アート

基本コース

応用コース

イベントコース他

コースの詳細はこちら🌼



ピンク薔薇大人の美文字教室

3ヶ月以上の継続の方

                                                             


ピンク薔薇作品販売・ご注文ピンク薔薇



にてネット販売しています

オーダー作品は
ご注文いただく前にお問い合わせ頂ければ有難く存じます。
 


メッセージ

または

友だち追加

からよろしくお願いしますキラキラ
レッスン&ワークショップの   お知らせ   にこおんぷ                 

 

キューズモール

カルチャープラザ森ノ宮

あそびの筆とアート


今後の予定

12月8日(日) ・12月20日(金)

1月12日(日)・1月17日(金)

2月9日(日)・2月21日(金)

3月8日(日)・3月20日(金)



   【あそびの筆とあーと書】

         平日クラス第3金曜日

           10時15分~12時15分


振替が出来るようになりましたラブラブ


お問い合わせ

カルチャープラザ森ノ宮まで