こころ満たされ笑顔でHappyになれるさくらんぼ

  筆文字アート 書家 masami です?

筆や筆ペン パステル等を使い
描くこと表現する事で 
気持ちの整理が着いたり
心が楽しくウキウキリボンする事ができる
【絵手紙  筆文字アート】ですはぁと
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


まだまだ
地震の映像は見れないです💦
一瞬にして
赤い月   そして 昔の映像が頭に浮かびます・・・

Yahooニュースでテロップが流れてきたけれど

お心をお察しします。
情報も入りにくいでしょうし・・・

雨が降らないといいですが。



無事で過ごせること
心より祈ってますドキドキ



先日の京都に
ちらりと持って行っていました

お懐紙にかく。

ざらざら感と、滲みやカスレが
いい塩梅に出るので
懐紙に書くのは
只今のマイブームデレデレ恋の矢


昨日の写真ではないけれど
のんびりのどか。
現実世界から
一瞬忘れる一時。





ブログを書くネタで

かわいいドキドキ
ステキ♡☆(´▽`)☆♡
綺麗キラキラキラキラ
うきうき音譜音譜音譜
楽しい恋の矢

そんな写真が
スマホの中にいっぱい入っていること。


私にとっての
ブログの存在って


こういう場所なんです・・・ドキドキ

ラブラブラブラブラブラブ






音譜お知らせ音譜


【奇跡なんてフツーHITSトークライブ】
~誰だって“奇跡”って起こせるの?~


日時 :6月30日

時間:14時30分~16時30分
場所:大阪市 京橋駅近く
(お申し込みの方に詳しくお伝えさせて頂きますね)

参加費:5000縁
(originalデザートプレートset付)
人数:60名

懇親会 : 17時~19時
参加費:4000縁

お申し込み🔜  







☆One Dayレッスン

 

ご予定に合わせて 場所や時間   お伺いさせていただきますLOVE


また

ご自宅等 出張レッスンも 承っています


詳しくは お気軽にお声掛けてくださいねWハート


LINE@←こちらからもメッセージ受け取れます


レッスン&ワークショップの   お知らせ   にこおんぷ                 

 

キューズモール

カルチャープラザ森ノ宮

あそびの筆とアート

7月レッスン

14日(日) 10時~12時   です


【今後の予定】


6月9日(日)

7月14日(日) 

8月おやすみ

9月8日(日)

9月29日(日)です


【新設】平日講座

9月20日(金)  10時


お問い合わせ

カルチャープラザ森ノ宮まで



イベントのお知らせ


ラブラブラブラブラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ

素敵な一日
お過ごし下さいねwハート☆