おはようございます~きらきら!!蝶々きらきら!!
陽射しの強い晴れ 朝になりました!

昨日位は
心地よかった~ラブ
寒くもなく暑くもなくウインク

今日は お家day~のつもりで
何となく
出だしが遅いです!

雨降り前に
カーテン洗おう!


心配していた
リスくんの尻尾

ふさふさ毛が生えてきて好好好
良かったわぁ~




うちのリスくんは
鳥かご住居ですニコ


飛び出ていた針金のようなものに
どうも擦れてたみたいね。



Luluは
まだ現状なんとか保っている
うさぎさんロープ
お気に入りですラブラブラブラブ




昨日は
シャンプーdayウインク

頂いたLaffさんシャンプー
泡立て無く塗り込むだけ。
不思議~


この
いつもとは打って変わり
何ともどよよ~ん(´・ω・`)ポーズ滝汗
嫌なんよねぇ~おーっ!


シャンプーシャンプーして
ドライヤードライヤーで乾かして
御褒美の歯みがきガム
貰いたいと
カメラポーズまで頑張ってくれてますおねがい


フワッフワになりました~きゃはんハート
泡がないだけ
すすぎは楽かなぁ。
もちはどうでしょう?ねぇ


お疲れ様ウインク


ただ今
パセリとバジル
少しだけ収穫しました七夕


何に使うかは  考えますウインク

カーテン洗って
梅干し準備と~
アップルパイもrecipe仕上げたいし~お願い

さっ、動こ~


最後までご覧下さり
ありがとうございましたWハート

素敵な1日
お過ごしくださいねきらきら♪きらきら