おはようございます花音符花音符花




昨日のポインセチア 植えました~Wハート
パパさんは
やっぱり  気づきませんキャハハ
想像どうり…(。・・。)     もう少し したら

 
クリスマスオーナメント 飾るので  その頃には気づくでしょう~にこてへ



もふもふ~Wハート好Wハート
こ ぉんなに もふもふおちりLOVEかっわい~ラブ

聞くと 3ヶ月は 伸ばしたって~I
Lulu~   やってみるぅ~はてな5!

いつもの公園で
雨が降る前に沢山 かけっこしましたI
お試し動画upI
上手く載せられていたら いいんだけどかお2
わまひもかさ

注意 Iおんぷ!!音が出ますドラえもんキラキラ

あっ  上手く 動画up出来てたら…です。






片手にスマホ持ちながら~
ボールの飛距離が伸びてませんね~あひる
動画あっぷできてるのかなぁはてな5!

Luluフリフリワンピ着てますが、こんな様子なので、チアガールみたいでしょっキャハハキャハハキャハハ

今日も見て頂き
 ありがとうございました~III

素敵な1日に なりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ