◎ 叶う?叶わない?究極の望み方





なぜ叶うのか?

なぜ叶わないのか?


その理由は、簡単です上差し


自分が叶うと思っているから叶う

自分が叶わないと思っているから叶わない




これに尽きます




自分が叶うと思っているものは、自然に叶っています 


自分が叶わないと思っているものは、自然に叶っていません



自然の摂理



ただ、それだけのことです




あなたのその願望


叶っていますか?

叶っていませんか?


叶っているとしたら、それは簡単だと思えているから


叶っていないとしたら、それは難しいと思っているから




そんな思いがあるのではないでしょうか?



自分の思いがそのまま現象化しているはずです




例外はありません




ですので、願望となるのですよね上差し




という事は、



大切なのは!


望み方です




叶えることが難しいと思っている前提がある時、無理矢理「叶いますように」「叶いました」と、言葉だけを並べても、心の奥底、根底には、「叶える事は難しい」と言うエネルギーが発信されています




「〇〇を得ることは難しい」です


ですので、叶いませんね




という事は、


実は、


その時の本当の望みは?




難しいと思っている気持ちを手放し右矢印簡単だと思えるようになりたい!



それが、願い



望み方ですキラキラキラキラキラキラ




お分かりになりますでしょうか?




私たちは、大切な願いを見落としています




願望右矢印物質が欲しい


ではなく


願望右矢印気分(エネルギー)右矢印最終的に物質(事象)




本当に欲しいのは、↑この真ん中の感覚です




気持ち


心地よさです




それは欲しい願望が、簡単に叶っているという、簡単に叶えられる自分が、欲しいということです




簡単キラキラキラキラキラキラ




欲しいのはこの感覚




自由キラキラキラキラキラキラ




何でもできる創造主


この感覚を



思い出したいキラキラキラキラキラキラ




ですので、今ここで簡単を感じます




例えば、私ごとですが、結婚と同時にマイホームを購入しました 35年ローンを10年で完済すると決めました


ローンを組んだ当初、10年完済は難しいかも…、遠くに感じました


当時は引き寄せの法則を知る前です 今とは感覚がまるで違いますが、今、とても良い題材になっています笑


ローンの支払いがスタートしました 毎月毎月、残金が減っていきます 繰り上げ返済をした時には、さらに残金が減っていきます 


私は、そこにフォーカスし続けていました🟰喜び


一年、二年、三年、時が過ぎるごとに、



難しいが

下矢印

あれ?!

大丈夫じゃない?

いけるんじゃない?


気持ちが軽くなっていきました



上矢印

ここです!!!


気持ちを手に入れました

感覚を先に手に入れました



10年完済🟰簡単かも上差し




願望🟰重いが、


願望🟰軽くなっていました




その頃には、もう、見えていましたキラキラキラキラキラキラ



簡単!



そして10年経った時…

まだまだ、一括返済できないほどの金額が残っていましたえーん



が、



ここからです上差し



宇宙はなんと、まさかまさかの、宝くじ当選!!!という形で、願望を叶えてくれました



宇宙の采配以外の何ものでもありませんねラブラブ




ですが、

やはりここでも、


例えば、ある人も35年ローンを同じように10年完済を目指したとします


ですが、来る日も来る日も、お金がないにフォーカスして、ローンが重い重い、辛い辛いにフォーカスしていたら、十年後も、願望は重いエネルギーを発したままですね 願望は重いままそこに現象化しています





◎願望に対して、どう感じていますか?




やはり、その願望の質量はとても重いのではないでしょうか?



ですので、現象化しないまま、そこに願望としてあり続けているのではないでしょうか?




それを軽くしていきますキラキラキラキラキラキラ




【軽くする方法】


それは、あなたが、意図も簡単に、軽く出来てしまう事はなんですか?


人によってそれぞれ違うと思います


何でもOK


さらっと、簡単に、軽くできることです


例えば、ある人にとって、スマホやパソコン電子機器の操作が簡単に出来るとします とても軽い周波数です


ですが、願望(例えば恋愛)となると急に、難しい、出来ない、と重い周波数になります



その違いは、その人の思いだけです



そう思っているだけです



そう思っている→周波数が違います



思いの中に入り込み、自ら、思い込みを作っています



と言う事は、軽く何でもできている自分を想像しながら🟰その周波数を感じながら右矢印願望も軽く叶えている自分を想像します


簡単にできている自分を想像する周波数の中で右矢印願望も簡単に叶えている自分を想像します




簡単と言う周波数を先に感じながら、願望を叶えている自分を重ねて想像します



簡単🟰周波数🟰願望




実は簡単なのです



本質の自分にとっては簡単なことばかり



なのに難しいと勘違いしている自分を感じているのです



ですので、その時、ネガティブを感じます



それは真実ではないためです




どうやって?は不要



周波数ですキラキラキラキラキラキラ

ただ簡単にできてしまうという周波数ですキラキラキラキラキラキラ



それを感じます



地道な作業ですね♪


ですが、少しずつ少しずつやっていきます



実は簡単かも?

思い込んでいただけかも?



願望を叶えることは、簡単なんだ!と言う周波数に、今ここで、なってしまいます




あなたが普段何も思わず、叶えていること


それは何でしょう?


あなたにとって、それは簡単でも、違う人にとっては超難しく、絶対出来ない!叶えられない!と思っていることかもしれません



それも、その人の思い込み



思いの中に入り込んで、気づいていない状態です




全部思い込み



思い込みの世界で、遊んでいる私たち



だったら、思いたいように、思い込んでいけるようにラブラブ




合言葉は、簡単上差しですね♪




今日もありがとうピンクハート