◎「叶っても、叶わなくても、どちらでも良い」とは?





聞いたことがあると思います


叶っても、叶わなくても、どちらでも良い


今、幸せなのだから




今、幸せなのだから、どちらでもイイじゃん!

どちらでも良い、と力が抜けた時に、叶うよ!と




私は、無理矢理思い込もうとしていました笑

めちゃくちゃしていましたウシシ




そうすれば叶うでしょ?と…


頑張っていましたね、私グッラブラブ





そうすれば、叶うでしょ?

上矢印

※まだ、叶えたがっていますね





仕組みが分かりました拍手拍手拍手





叶っても、叶わなくても、どちらでも良い場所にきました♪ 


こんな場所が、本当にあったんだキラキラキラキラキラキラ





私も、まだまだ発展中です

面白くて、楽しい!

だからやめられませんグッ





思い込みは、思いの中に入り込んでいるので、なかなか気づけませんね 


でも、その思いに気づけたら、思いの外にでます上差し


俯瞰して見ることができます🟰手離れます




気づけた今は、快感、解放、またひとつ自由になりました




◎叶っても、叶わなくても、どちらでも良い




私は、このブログを叶えるために書き始めました

叶えたかったのです なんとかして、不要なものを手放して、叶えていくよ!




叶いましたキラキラキラキラキラキラ

本当にたくさん叶いましたキラキラキラキラキラキラ




ですが、気づきました




叶えようとしているものは、叶っていません



なぜ?




宇宙へ問いかけ、

先日、答えがやってきました




おおお、そうか!そういうことね!!




身体で気づきました

体感はすごいですね


これが潜在意識の書き換え

身体で変わっていきます





ガーンハッハッハッ



そうよね

そうだった



◎叶えようとしているのはエゴです

◎叶えようとしているから、叶わないのです

◎この世界は叶っている世界です



ここまではブログでも何度も書いてきました




そして

たくさん叶えてきました




その後、




叶った!右矢印OKOK やったね拍手


叶っていない右矢印まだまだ手放さなければ右矢印まだまだ不十分だ右矢印もっと手放せる何かがあるはず右矢印結局、叶えようとしていました右矢印抵抗です




ここ、

ここが私の思い込みでした




叶った私は幸せ、叶わない私は不幸せ、の思い込みですショック


手放しても、手放しても、二重に三重に、思い込みが重なっていましたね




なので、

叶えられませんでした




どういうことか?というと




本質は、


叶った右矢印OKOK

叶っていない右矢印OKOK

どちらでもOKOK




ただ、

今ここ、

現実と寄り添います




ただ

今ここ、

それを感じる自分でいます




今ここ、ALL OK

今ここ、感じる私が存在するだけ



ありのままの自分を受け入れて

ありのままの自分で存在します




それが

すべてと調和した状態です




そのままでいいのです




ジャッジはしません




ジャッジさえしなければ、ありのままで存在します




叶った?へ〜真顔

叶っていない?ふーん真顔




どちらでも良いのです




私は、それに左右される存在ではありません



私は、それを観察する存在



高い場所から見ています



叶った?へ〜真顔

叶っていない?ふーん真顔



これが、完全に手放した状態



気持ち良いキラキラキラキラキラキラ



どちらでも良い



そもそも、私たちは持つ存在ではありませんね



何も持てません



地球にいる間、お借りする存在です

お借りするものをありがたく使わせてもらいます



ですので、流れてくるものを、ありがたく受け取ります



そこにジャッジは不要



叶った?へ〜真顔

叶わない?ふーん真顔



ただ、今ここ、叶った私と寄り添うわたし

ただ、今ここ、叶わない私と寄り添うわたし


どちらの私もわたし




私はわたし



いつも完璧



ありのままに存在することが完璧



どうにかしようとしません



どうにかしようとする時点で、2極の私になってしまいます



叶う、叶わない

良い、悪い

成功、失敗

正解、不正解

ポジティブ、ネガティブ



二極🟰エゴの世界


疲れてしまいますね




ですので、ジャッジを手放します




嬉しい?

嬉しい私に寄り添いますピンクハート


悲しい?

悲しい私に寄り添いますピンクハート


楽しい?

楽しい私に寄り添いますピンクハート


嫉妬?

嫉妬する私に寄り添いますピンクハート


怒り?

怒る私に寄り添いますピンクハート





ムカついた私?

ムカついた私に寄り添いますピンクハート


ムカついている私

ここにいるね

うん、うんOKよ

ムカつくもんね

そうよね

よしよし

ムカつこう!

イイよ、イイよ、

もっとムカついてもいいよピンクハート




上矢印

現実に抵抗しません

ありのまま

受け入れます


とても気持ちが良いです


気分が良いです




自分で自分を受け入れること




あるがままの私


どんな私もOK




叶う?

叶わない?


どちらでも良い

そんなこと、とっても小さなこと




叶ったら幸せ

叶わなければ不幸せ


ただの思い込みでした

エゴの思い込みでした


そんな小さなことにこだわっていた自分が見えてきました





本当に、どちらでも良かった


私は、その存在ではありませんでした




今ここ完璧


完全に完璧でした




叶おうが

叶わまいが

私は私



そこに、

幸せとか不幸せとか関係ねぇ〜♪でしたグッ





今日もありがとうピンクハート