◎ 宇宙にお任せした後にすること♪





まだまだ続きます♪



宇宙にお任せした後にすること上差し




正直なところ、これを愚直にするだけで良いグッ

とさえ思えていますほっこり





①願望を発信する

下矢印

②願望を手放す


宇宙にお任せしましたキラキラキラキラキラキラ




終了!




後は、日々

毎瞬毎瞬


ふと〇〇したい!

という感覚を大切にします




これ、小学生にもできますよね上差し

イヤイヤ、小学生の方が得意ですね上差し

子供の方が、自分のやりたいことに素直です上差し



私たち大人は、いつ頃からか、まず頭で考えてから、やることとやらないことを選択するようになってしまいました




その、子供の頃の感覚を取り戻していきます



ふと、したくなったことを、してください





なぜなら、宇宙は、こんな仕組みになっているからですキラキラキラキラキラキラ




まず、

宇宙に願望をお願いします



次に、

宇宙からお願いがやってきます



願望を叶えるための手助け(道標)として、宇宙はふとと言う感覚を通してお願いしてきています




宇宙からのお願いだったの?



笑



もし、

もし、そうだとしたら?


あなたは、どのような対応をしていましたでしょうか?





宇宙:ふと、〇〇(お願い)


私:えー面倒くさい 疲れてる 無理無理 しんどいー




ではなかったでしょうか?



私たちは、自分の願い事を宇宙にお願いしておきながら、宇宙からのお願い事はスルーしています



この関係性、どうでしょう?



自分の願いだけを聞いて欲しい!!!


宇宙からの願いは、聞きたくない!!!




ふと、だって?


面倒くさい、面倒くさい


そんなことよりも、早く願いを叶えてよ!




これが、エネルギーを分かりやすく解説した流れです




このエネルギーが作り出されています




とても願望に向かって、スムーズに流れているように感じませんね




私も、実践して、ハッと気づいたところです




伝わりましたら幸いですラブラブ




願望自体はお任せです


私たちに出来ることはありません


エゴはその属性ではありませんね




ですが、だからと言って、日々YouTubeを見てコーラを飲んで、ポテチを食べていれば叶う!という訳ではありません




(※人によっては、そうした方が良い場合はあるかもしれませんが。)





◎宇宙にお任せした後にすること




それは、


現在叶っていないということは、自身と願望の周波数が違うことが原因です


宇宙は、その周波数を整えるために、調和させるために、たくさんのメッセージを、ふと、という感覚を通してお知らせしてくれています




ナビゲーションしてくれています



宇宙は言葉を使えないため、この感覚でお知らせしてくれています



それを無視し続けると言う事は、願望の周波数と合わせなくてもいい、つまり、叶わなくても良いと言っていることになります




そこに気づいたら



あなたならどうしますか?



私は、周波数を合わせに行きますニコグッ




やればやるほど、エネルギーがクリアになっていく感覚が掴めます



やった人へのご褒美ですよねラブラブ



少しずつ周波数が合っていきますラブラブ



そして、願望は自然に流れてきますキラキラキラキラキラキラ




今日もありがとうピンクハート