◎まぁ、いっかと言うエネルギーからは、まぁ、いっかと言う現実が作られます



昨日より続きます




願望を叶えたいのなら

ふと、を拾っていきます



ふと、〇〇したい
ふと、〇〇したい



その感覚を大切にします



面倒でも、ひとつひとつ拾っていきます



自分のために、そのふと感じたそれを、自分で叶えてあげます



それが、願望が叶えるためのコツ🟰ナビゲーションです



今日はもう少し違う視点で書いてみます。



それは、



ふと、を叶えてあげると言う事は、まぁ、いっかを止めること




これですね

まぁ、いっかをやめます



いかがですか?
日々、まぁ、いっかと過ごしていませんか?



まぁ、いっかと言うエネルギーからは、

当たり前に、

まぁいっかと言う現実しか作られません




それもそのはずですよね



まぁ、いっかと言うエネルギーしか出ていないのですから




ここに気づいていましたでしょうか?



まぁ、いっかめんどくさい
まぁ、いっか時間がない
まぁ、いっか疲れてる


まぁ、いっか
まぁ、いっか


本当は、ふと、気づいているのです



右に向かいたい!

でも、

まぁ、いっか



宇宙からのナビゲーションとは違う方向に向かって進みます



面倒だからね



せっかく願望を発信して
下矢印
宇宙からのメッセージ返ってきていると言うのに



まぁ、いっかぼけー



自ら逆方向に進んでいたために、叶わなかったということです



まぁ、いっか

やっていませんか?



そのエネルギーは、クリアでしょうか?



願望に向かっているエネルギーでしょうか?



違いますね



ですので、

まぁ、いっかを止めて行きます

まぁ、いっかを手放して行きます



本当に些細なことです



カレーが食べたいほっこり
でも、みんながパスタがイイって言ってるし…
まぁ、いっか…ぼけー



このホテルに泊まりたいほっこり
でも、予算が足りないし…
まぁ、いっかぼけー



友人に誘われたほっこり
本当は行きたくないけど…
まぁ、いっかぼけー




諦めていますよね?



諦めたエネルギーを出していますよね?



お分かりでしょうか?
これがか叶わないエネルギーです



日々、諦めエネルギーを出して、本願が叶う周波数と同調しているでしょうか?



私自身、実践して気づいたことは…

叶わなくて当たり前じゃん!ということです




まぁ、いっか、
まぁ、いっか、
まぁ、いっか、



面倒だ、面倒だ、面倒だ
面倒だ〜!


このひとつひとつのエネルギー


面倒だ!


これが1日に数回、1週間に数十回、1ヵ月で数百回、1年ではどれくらいになるでしょう?


私からは面倒だ、面倒だと言うエネルギーが出続けていたのです




宇宙からのナビゲーションを無視して、

それなのに、願望を叶えたいと思っていました




本当に私の願望を聞いてくれているの?

いつ叶えてくれるの?

私の願望は宇宙に届いているの?




宇宙を疑うエネルギーを発信していました



これでは、叶いませんよね




すべては、自分の発信するエネルギーが叶っています



例外はありません上差し



宇宙がどれだけメッセージを届けてくれていたとしても、自分が受け取らなければ、受け取り拒否ですね



エネルギーです


エネルギーが叶っています



自分が何を発信しているのか?



私たちはそこにフォーカスすることに慣れていません



ですが、気づいたら愚直に取り組みますキラキラキラキラキラキラ



自分のことです



自分の世界のことですものねラブラブ



◎ふと、感じること
自分のために大切にしてあげます



◎まぁ、いっか
自分のために終わらせていきます




今日もありがとうピンクハート
今期最終のイチゴ狩り行って来ました♪
ホワイトベリー食べ放題!
めちゃくちゃ美味しかったですラブ