◎「宇宙にお任せする!」とは?




こういうことです上差し





今日も基本の基ウインク





宇宙にお任せとは…



「願望を放ったら、後は宇宙にお任せでいい!」



聞いたことがありますね


私も、引き寄せを知ったばかりの頃、言っていることは分かるけれど…


「親に任せたから」「旦那に任せたから」とは訳が違います



「どういうことだろう?」


さっぱり意味が分かりませんでしたうーん



宇宙に任せる?



さて、エゴは簡単に受け入れませんね

真顔エタイノシレナイモノニハマカセラレナイシ



ということで、エゴは「宇宙にお任せ」を不採用にします(しました)



「宇宙にお任せ」を横に置いて、もっと明確な、これだ!という情報を探しに出かけます



これをすれば願望は意図も簡単に叶う!という魔法のような方法があるはず!!!と…



(私の長い探究が始まってしまいました)




が、




いえいえ、

そんな方法はありません上差し




宇宙にお任せします


お任せです上差し




遠回りをして、結局ここに辿り着きました





宇宙にお任せします

お任せです





◎願望を放ちます

下矢印

◎願望は手放します




ハイ、終了



宇宙にお任せですね

もうお任せしました



設定したら終わり

設定するだけでOK



後は私の範疇ではありません

(エゴの範疇ではありません)




宇宙のお仕事なので、お任せです




後は、今ここに生きますキラキラキラキラキラキラ




今ここに生きる



ここからが、実は一番難しいのかもしれません


慣れていないために、です


慣れてしまえば当たり前になります上差し




それは、


ふとやって来る感覚を大切にします


ふとやって来る感覚を、自分で叶えてあげます




この感覚は、毎日、何度もやってきているはずです


あなただけに分かる感覚ですキラキラキラキラキラキラ



ふと、これがしたい


ふと、これが食べたい


ふと、ここに行きたい


ふと、これを検索したい


ふと、これを着たい


ふと、この人に連絡したい


ふと、掃除がしたい


ふと、お風呂に入りたい




ふとした感覚



それは一瞬です



それが、宇宙からのナビゲーションです




願望を放ちましたよね?



じゃあナビするよグッグッグッ



ハイ、右に曲がって、次は真っ直ぐでイイよ、もうそろそろ、左に曲がってね!



宇宙ナビは、ふと、という感覚でやってきます



願望へ向かう道標、宇宙からの答えはやって来ています!



ふと、〇〇

ふと、〇〇

という感覚です



ですが、


そのふと、が、答えだと思っていない私たちは、そんな感覚を無視します


ガン無視


慣れっこですね



自分の優先順位なんて最下位



仕事が〜

学校が〜

約束が〜


忙しい〜

時間がない〜

待ち合わせに遅れる〜


これをしなくちゃ、あれをしなくちゃ!!!


余裕がない〜!!!


無理無理!


もう精一杯!!!




ふとだって?




ああ、ふと、道端のお花が気になったけど、そんなの鑑賞しているなんてないの!

一分一秒でも早く終わらせたいから!




もしかして、お花を鑑賞している時に、あなたの願望が叶う重要人物に出会うかもしれないのに


あなたの願望に繋がるひらめきがやって来るかもしれないのに




私たちは、つい損得勘定で動いてしまいがちですね



花を鑑賞して意味があるの?と…




でも、



宇宙にお任せしましたよね?




宇宙は必ず、100%、ナビゲーションしてくれています



それを受け取らないのは私たち


そこに気づけないのも、気づこうとしないのも、気づいてもスルーしてしまうのも私たちです




ふとキラキラキラキラキラキラです上差し




ふとを、大切にしてみて下さいね




ふと、は、




実は、とても面倒くさいものです




それを今まで、面倒くさいとスルーしてきたから、願望が叶っていない、ということに気づいてもいい頃ですね




今までと違う方向を見ていくから、叶っていきますね上差し




さて、今日のふとは、どんなふと、かな?




今日もありがとうピンクハート

私は今日の朝、ふとマンゴーが食べたくなって、宮崎県産マンゴーをお取り寄せ、ポチリました!

めちゃくちゃ楽しみです♪幸せラブラブ豊かですラブラブ

夏には宮古島マンゴーを食べるよ!←創造中です♪