◎ 現実創造に、現実は関係ありません





これですね


基本中の基本ですね上差し





◎現実を見て、現実創造する


◎現実を見ずに、現実創造する





まず、出発点が違います



これが頭では分かっていても、体感が伴わない



私自身も、知識だけを知る、頭でっかち状態が続き、ここを見落としていた時期が長かったですぼけー





そうよね!

ここをおろそかにして、現実は変わりません





現実を見て右矢印いつも通りの反応をする


いつも通りの現実です




◎現実は関係ありませんグッ



現実は見ません右矢印目を閉じます右矢印自分の感じたいことを採用します





新しい創造の仕方を採用します





起きている現実と 自分の感じ方を変えます



切り離します



ハサミハサミハサミ



現実がトラップになっていることに気づきます




現実 ≠    現実創造




これを知っているのに現象化が変わらないのは、知っているだけでできていない…右矢印私でした




思考が先と言われていますね 🟰 先に出した周波数が、今、現象化しているのならば




今発信する周波数を変えること 🟰 未来が変わります 経験するパラレルが変わります




知ってるし〜!とエゴは言うでしょうが…


エゴっちこそ、現実を見て、現実にへばりつかないでね上差し




兎にも角にも、


現実と感じ方の切り離し作業を繰り返します




コツコツ、コツコツと



意識します




現実と感じ方は別物

現実と感じ方は自由



自分で選べる!



現実を俯瞰して見ます


高いところから見下ろす感じ


すでに終わったものとして




現実とは




流れています


ただ流れていきます




それを許可して掴みません




さて、目を閉じて、そこに存在する自分を感じます


本質の自分、意識が存在していることを感じます


その意識は、どんどん拡大していきます 大きくなって、大きくなって、個の自分は溶けていき、宇宙と溶け合っていきます




本質の自分の大きさを感じます




今ここで、すべてとひとつになる自分を感じます




温かくて優しくて穏やかで、すべてに愛されている自分を感じます ホッとしている自分を感じます




すべてある



すでにある



自分はそれそのものだった



それを感じます



大きな愛を感じます





もともと、そこに存在する自分 


本質の自分と調和します




いかがでしょう?




現実を見て右矢印「ある、ない」と、わちゃわちゃと騒いでるエゴとの周波数の違いを、なんとなく感じることができましたでしょうか?




◎現実を見て、現実創造する


◎現実を見ずに、現実創造する




この違いが、なんとなく掴めましたでしょうか?




本質の自分を感じている時の自分の良さが、現実創造 その時に感じている周波数が現実創造です




現実を見ている限り、エゴが優位になって、現実を見て、おしゃべりし続けます 🟰 それが現実を創造しています




それを切り離します



一旦現実をシャットダウン



自分の感じたいものを感じにいきます




現実創造は、作業です

地味な作業です




それを、ひとつひとつ確実にしていきます




いつも書いていますが、

これを知っても、多くのエゴっちは、やらないでしょうw



エゴが、スルーするでしょう



エゴをスルーするのではなく、エゴが優位になっている状態では、エゴが、この情報をスルーします




本質に触れさせないために、エゴが拒否します




ですので、エゴをあばいちゃいます

ウシシ右矢印右矢印右矢印滝汗




本当に変わりたい!

本気で変わりたい!



準備が整った人から、自然に、この作業に打ち込んでいくと思います




誰が何と言おうとやる!




私自身がそうでしたので、無理矢理、おすすめはしません



ですが、これを知っておいて、損はありませんね




得しかありません笑

損得のお話しではありませんが、必要になった時に思い出すことができます




現実創造に、現実は関係ありません




現実創造は、現実とは違うで行います上差し




それを知らずに、




現実を見て、現実創造するために、現実が変わらないという現象化が起こっている、ということです





今日もありがとうピンクハート

私もあなたも大きな宇宙

ひとつです♪