◎断捨離のススメ






今日はひとことだけ





先日、断捨離をしました



押入れの天袋は、ほぼ全捨離です



子供たちのために揃えた、兜とお雛様 子供たちは成人して、兜もお雛様ももう何年も飾っていませんでした



そして私の着物たち 一着20万、30万、50万それに大島紬も、すべて未使用w もったいなくて、今までずっと処分できませんでした



押入れからは、使っていないお布団や、シーツ類なども処分しました



他にも、私の洋服や下着なども、いつか着るかも?と仕舞ってあった毛皮もダウンも…  えいっと処分



靴もバックも処分



本棚の本も半分以上処分(家族のものは残しました)



キッチンの収納棚も、三分の一は空きスペースになりました 



ゴミ袋10袋以上ガーンハッ



まさかですね



いつか使うかも

もったいないから

高価だったから




ですが、

物たちにも命があります




使わないものは波動が重くなり、それが邪気になるなど、普段、気にも止めませんね




忘れ去られたものたち…



もしそれが自分だったらどうでしょう?



気づいて欲しいという念、邪気は、拡大し続けますね



そして、それらは持ち主のとこへやってきます




ということで、

今回、思い切りました上差し




ありがとう

ありがとう

ありがとう

本当にありがとうございましたピンクハート




感謝の気持ちで、処分

リサイクルできるものは、リサイクルしました




すると?



そうですね



私のエネルギーにスペースができますキラキラキラキラキラキラ




宇宙は空きスペースというものを作りません



ということで、



早速流れてきました!



新しい、大きな大きなエネルギーがキラキラキラキラキラキラ




今、


処理できないほど


大きな幸せに包まれていますピンクハート




個人的なことなので、割愛しますが、私にとって、とても嬉しいエネルギーです 



欲していたものでしたほっこりラブラブ




嬉しくて

まだ興奮真っ只中ですw




断捨離のススメ




使わないものに囲まれていませんか?




気づかないうちに、自分の波動を下げてしまっていませんか?




物たちにも命があります


大切にしていきたいですねラブラブ




今日も応援していますグッ




今日もありがとうピンクハート