◎あなたは今、お金を持っていますか?





今日のメッセージ



【本当の豊かさ】




本当の豊かさとは何でしょう?



それは、



やりたいことを、やりたい時に、出来る能力です






やりたい時に、やりたいことが出来る


これ以上に豊かなことはないでしょうピンクハート


やりたい時に、やりたいことが出来るのですピンクハート





素晴らしい!

なんて素晴らしいのでしょうキラキラキラキラキラキラ





時は今だけです

その今に、やりたいことが出来るのです




今、私はブログを書いています 書きたいから書いています 今、スマホがあります、スマホ代を払うお金もあります スマホを充電するための電気も使えます その電気代も支払うことができます




今、やりたいことができています その能力が備わっています




豊かですラブラブ




素晴らしいですラブラブ





時は今だけ


今、出来ることに感謝ですほっこりラブラブ





不足を感じるのは、今を見ていない、今を生きていないから 





どこを見ていますか?





自分が何をしているのか?

何ができているのか?




そこにフォーカスしてみたら、豊かさは見えてきます




豊かで、幸せで、感謝で、


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ





〜♡〜





例えば

願望が、お金が欲しいと思っている方へ




あなたは今、お金を持っていますか?




YES!




全員、持っていると思います



金額は関係ありません



持っています



すでに豊かです



素晴らしいです




以上!!!




これでOK




ですが欲望は尽きませんね



時は今しかないと言うのに、いつ使うお金を欲しがっているのでしょう?




今しかない今に、今あるお金を見ないで、何を欲しがっているのでしょう?





今あるお金が


やりたいことを、やりたい時に、出来る能力


本当の豊かさです





コンビニでお水を買える

お米を買える

スマホ代を支払える

電気代、水道代を支払える

ガソリンを入れられる

お財布にお金が入っている




今、豊かなのです




今、です




豊かなのは今です




あなたは、どこを見ていますか?





今日もありがとうピンクハート

素晴らしい毎日をありがとうピンクハート

今回はプレミアムシートです♪飛行機