◎認識変更は突然にやってきました




またひとつ、願い事が叶いましたラブラブ




お面白くて、ワクワクですキラキラキラキラキラキラ




すでにある、すべてある、そのことに気づき、感じていましたが、ついに、それそのものになりました




ありました



ありましたね



宇宙の法則は、このことを伝えていたのですね




気づきからスタートして、少しずつ、少しずつ、感じて、少しずつ、少しずつ、周波数を変えて、ついに、「ない世界」から「ある世界」へ反転しました




ない、から、あるへ


エゴ視点、から、本質の自分の視点へ


エゴ領域から、それ以外の領域へ




認識が変わりました




はっきりと、くっきりと見えてきました




あります



あります



なので、叶えようとしない、叶えようとしなくてもいいのです、これが腑に落ちました




ある世界・完璧な世界にいて、あれもない、これもない、欲しい、欲しい!と言っているために、それが見えていたのです




ない世界もありました



ない世界も、ある世界に包括されていました




本質の自分が、ここ地球ランドを遊ぶために、エゴというモビルスーツ(人間というタンパク質スーツ)を着ていました



そのモビルスーツを着ると、「ない」(波動が重いため)にフォーカスがいくようになっていて、ない!ない!ない!と、ない世界を見ていたのです




モビルスーツを着ているのは誰?




モビルスーツを着ている、

その中の、

その意識、




それが、自分




モビルスーツは、自分ではありません



そのモビルスーツの波動は低く重いため、



自分をどう認識するのか?



その認識が重要になってきます




私はモビルスーツではなーいチョキ




感覚のお話しですので、文章にするのは難しく感じますが、少しでも伝わりましたら嬉しいです




ここから見る景色は、「ある」世界で、


ある世界だからこそ、現在進行形、あるいは過去形の言葉になることが当たり前でした




そうなりますように、ではなく


これだ、それだ、そうだった!


「ある」から、

その言葉使いが当たり前だったのです




エゴの視点から、この「過去形の言葉を使い願うこと」を、無理矢理実践しても、そう思い込もうとしても、うまくいかない、不足ばかりを発信してしまう理由が、分かりました



思い込もうとする(本当はない)という認識、そうである(当たり前)という認識



認識が違いました




願望が叶いました



この世界を見たかったキラキラキラキラキラキラ




〜♡〜




引き寄せの法則を知ったばかりの時、とにかく物質を引き寄せようとして、探究をスタートさせました


自分の外側にフォーカスして、なんとか物質世界での自分を豊かにさせたかった、その思いが強めでした


ですが、探究を進めるほどに、それは間違っていることに気づいていきます


私たちは、思っているよりもエネルギーの存在


95%以上が、見えない世界で構成されている、今ここにいる 


そこから、願望を物質ではなく、エネルギーに向け直しました


心地良さ、気分の良さ、満たされた感覚、幸せな気持ち、愛を感じること、欲するのはこちらピンクハート


波動に意識して、周波数に意識して、過ごすようにしました


感覚です 感覚、感覚、感覚


私は今、何を感じている?


そして、今ここ、その願望たちが、どんどん叶っていることに気づきました


今の私の願望は、当初のそれとは全くの別物になっています


外側を満たすものではなく、自分の内側を満たすものになっています


そして、


私自身が満たされることで、鏡に映る物質世界も満たされていることに気づきました


流れを感じています


本当に豊かです


世界がキラキラ輝いていますキラキラキラキラキラキラ




何かヒントになりましたら幸いですほっこり




今日もありがとうピンクハート