◎人生が驚くほど変わる考え方




以前の私は、自分の不足と欠けを見ていました



そう教わってきたのですよね…



今、私は完璧ではない



つまり、不足している 欠けている 



だから努力して、頑張って、不足を補って、満たさなければ!そう思い込み続けていました




すごい!ですね


重い波動の地球の副産物です


多くの人が、この状態だと思います





本当にコレは、私たちのせいではなく、重い波動の地球のせい 誰も何も(地球も)悪くなくて、ただその地体験をしたかった、のです




みんなよく頑張りました拍手拍手拍手




私も、幸い、宇宙の法則を知ることができました


そして、この考え方(真実)に出会うことができました




私もあなたも、すべての人は、完璧で完全 




そもそも、不足やかけなどありません



初めは、この思想に驚きました


何?

私たちは完璧だって?



今まで教わってきたことと正反対の、その理由を知りたくて、ワクワクしました



そこからです


私の人生は変わりました



凝り固まった、

小さな制限の中の考え方を、


ルーティーンで採用し続けていたことに気づきました



その制限という枠を、ぶち壊してきました笑



その結果、

なんということでしょう!



私は不足しているだって?

欠けているだって?


あり得ない!!!




なりたかった!

こちら側の考え方になっていました



私だけではなく、誰一人として不足している人などいません


みんな完璧です

みんな完全です




もう、本当に、すごい錯覚を見ていたんだ!



私たちは、不足遊びをしていただけでした



私は、ここが不足しているパー

私は、ここが欠けているパー


私は、ここパー

私は、ここパー



面白いくらいに、不足自慢大会に参加していました



やばいですねハッハッハッ



書きながら、このシュールさに笑えてしまうほど


そこから離れることができました




みんな完璧です

みんな完全です



だからこそ、できる遊びだったのです



わざわざです、


不足を見つける遊びに参加していました



そして、苦しい、しんどいと言っていたのです笑い泣き




私は苦しいパー

私はしんどいパー


イヤイヤ、私の方がもっと苦しいパーパーパー


悲劇のヒロインコンテストですニヒヒ




この真実に気づけたのは、自分を疑い続けたおかげです



当時はまだ、それがエゴの仕組みということを知りませんでした



とにかく、燃え尽き症候群になったのも自分の考え方のせい なので自分の考え方を疑うことから始めていました



新しく知る(宇宙の法則の)方が正しい!を採用してきました



そう、それが



みんな完璧です

みんな完全です



その意味がまだはっきり分からない時から、採用してきました




願望は叶う属性を持っています




考え方を採用し続けてきたから、(意図を取り下げなかったから)、エゴの仕組みを知るという流れがやってきて、エゴとの同化解除という流れができて、今、なりたかった自分になれました



みんな完璧

みんな完全



それは、本当ですキラキラキラキラキラキラ




願望は叶っていないように見えるかもしれませんが、確実に流れています 叶う方向へ だから大丈夫グッ





今日もありがとうピンクハート