◎たったこれだけ、エゴと同化解除





昨日の夜、お風呂に入っていた時に降りてきました


(私は、朝、コーヒーを飲んでいる時と、お風呂に入っている時に、メッセージに気づきます 人それぞれにタイミングがあると思います♪)




たったこれだけです上差し


これだけで、エゴと同化解除できます




◎目を閉じます


◎5秒思考を止めてください




5秒です

5秒でOKOK



黙ります

無になります



そこに、エゴはいません



おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



エゴとの同化解除です




たったこれだけ


これだけでOKですOK




エゴと距離を置く感覚を、初めは5秒からでいいので、感じてみてください




5秒、5秒、5秒、一日の間で、少しずつ増やしていきます




潜在意識は大きく変化することを嫌います というより、できないでしょう 新しいことを始めると、コンフォートゾーン・元に戻そうとする力が発動します



ですので、5秒という、ほんの少しの時間で、潜在意識を騙していきますw




思考を止めたそこに何がありましたでしょうか?何を感じたでしょうか? 



そこに場があります

場を感じていきます



ハイヤーセルフの場



自分の意識が存在する場です



ただ感じます



思考はいりませんバツブルー真顔



思考こそ、エゴであり、記憶です



記憶の再生スイッチをOFFにします



五秒間、静寂を感じます



ただ呼吸をします



創造主(呼吸)を感じて、共に深呼吸します




私自身、深呼吸に対して、最初の頃は、だから何?状態でしたアセアセ



感じることを、なおざりにしすぎて、無反応だったのです 



それが時を経て、深呼吸するだけで、愛を感じるようになりました 深呼吸ひとつで、いつでも振動数をあげられます



呼吸できることが、ありがたくて、愛と感謝が込み上げてきます 嬉しくて震えます 



無反応だった私が、です笑




そこに、エゴがいないから、です



本質の自分を感じているから、です




エゴがいないという、本質の自分を感じる時、こんな感じなんだと知りました




愛が溢れていますピンクハート




それを感じたくて、今日も5秒、5秒、5秒を、積み重ねていきます





波動を整えます

波動を高めます




自分のために

波動を安定させます




今日もありがとうピンクハート