◎幸せになることを待たないで





幸せになることを待っていませんか?


例えば、このブログを読み、「なるほど、そういうことね!」実践してみます


それ以外にも、無数にあるメソッドを実践中の方もおられると思います




私も、そうでした


自分実験を繰り返していました




私は、やってるから大丈夫!


この結果がいつかやってくる!


楽しみに待っていました




これでOKOK


そう思い込んでいました




だって言われてるじゃない


◎今発信する波動が叶うって


◎タイムラグを経て現象化するって


◎手放せばいいって


◎あとは宇宙にお任せって


◎楽しみに待っていればいいって


◎そう、ワクワクしていればいいのよね!





そうです


引き寄せ関連のお話しには、どれも出てくる言葉たち




間違いありません




ですが、



本当に?




言われている言葉、書かれている言葉、それって本当?



疑ったことはありますか?



私は、ありませんでした



気づけませんでした



エゴと同化中、当たり前にエゴ視点で、これらの言葉を受け取っていました



でも…



あ、

ああ、

あああ、



そうだ!



気づきました!!!!!



私、待ってるじゃん!!!!!



そうです上差し



今、幸せな波動を発信すればいい

結果は必ずやってくる

現象化にはタイムラグがある

楽しみに待っていればいい

ワクワクとね



いかがでしょう?



どれもこれも「実践している!」ことをいいことに、結果を待っている、そこに気づきましたでしょうか?



◎今やることさえやっていれば、いつか叶う

◎委ねて待っていればいい



盲点でした



めちゃくちゃ、大切なところです上差し





それら、

今、

不足なのです




やっているから大丈夫OK


一見、充足に感じると思います


ですが、違います


ここに気がつき、修正できたことで、自分の内側が音を立ててガラッと変わりましたキラキラキラキラキラキラ




お伝えできましたら嬉しいのは、



今、幸せなのですピンクハート

今、充足なのですピンクハート


今、です

今、です


今、なのです




待ちません上差し

待たないで上差し

待つんじゃないよ上差し




時は今だけ

(↑聞きなれた言葉ですが、ストンっと腑にに落ちました)




待っていたら、待つ現象化しか、宇宙はプレゼントできませんプレゼント



待っているから、いつまでも、、現象化しないのです




待ちません



今、幸せなのです



今、です



今、幸せだから、その今が現象化します



この言葉を読むだけでなく


今、を感じて下さいね



今を、です




〜♡〜



最後に


エゴが悪い訳ではないのです


実際にはエゴという存在はいません


記憶の再生システムを長い間、自ら、採用し続けていたという事実を、エゴという言葉で表現しているだけです


この世界には、二つの領域があります


エゴの領域と、それ以外の領域です


記憶の再生システムを採用する領域と、それ以外の領域


それ以外の領域とは、本質の自分の領域です


そこは、今ここ、何も起きていない、何にでもなり得る領域


有であり無


絶対的に安心領域です


今だけが連続する領域です


すでに幸せであり、愛である場


その視点から見てみます




幸せになることを待っていて、幸せになれるでしょうか?



答えはNO



今、幸せだから、その今が連続するのですキラキラキラキラキラキラ



すでに、幸せです


もう、それそのものなのです





「幸せになることを待たないで下さいね」




今日もありがとうピンクハート

ホワイトベリーありがとうピンクハート