◎本当は、すべてあるんだよ




あるんだよ上差し


すべてあるんだよ


本当だよ


ないものは、ないんだよね




「ない」と思っているのは、エゴ

「ない」を確認しようとするのは、エゴ

「ない」の証拠を探そうとするのは、エゴ




上矢印ここに気づくと、見えてきます



あったんだほっこりピンクハート




◎私はエゴではありません


◎あなたはエゴではありません


◎良い悪いではなく、事実です




ですので、エゴの習性を知って、それを俯瞰して見てみます




ああ、


「ない」と思っているのは、エゴ

「ない」を確認しようとするのは、エゴ

「ない」の証拠を探そうとするのは、エゴ


そうか!
そうだったのね上差し


エゴの記憶の再生を自分だと思い込み、同化していた自分を、客観的に見てみます


面白いゲームをしていたんだ♪


それくらいに、軽いことグッ


なので、単純に、「すべてある」を採用します



「すべてある」




終了ですグッ


終了なのですグッ




ハイ、終了




ここで上差し


そうは言っても、物質としてないじゃん、形として見えていないじゃん、と、わざわざ「ない」を探しにいく、証拠を探しにいく、




それが、エゴですウインクチョキ



この罠に、気づきました




すべてあるんだよねラブラブ



なのに、どうしてわざわざ、「ない」を見にいくの?



あるって言っているのに、「ない」を見にいく必要があるの?



それは、


◎慣れ親しんだ癖 

◎ただの癖 

◎当たり前にしちゃう癖



癖です



じゃあ、その癖やめればいいんじゃない?



そうそう、当たり前に、「ない」を探しにいく癖、その当たり前を疑ってみてもいいんじゃない?



それって本当?



うん、それ嘘だよ上差し



嘘だよね〜ゲラゲラ




ないを探しにいくから、物質を探して、形を探して、見えるものを探して


やっぱりないじゃん!って、


エゴは自分が正しいって思いたい その正しいって思いたいという、記憶の再生が繰り返されているだけなのです



スピリチュアルだか、宇宙の法則だか、なんだか知らないけど、ある、ある、って言いながら、ほーらないじゃん!と、自分は正しい存在だと、ない証拠を突きつけてきます



それが、エゴ



エゴの習性です



ですので、エゴと同化している周波数の時、そうだよね?やっぱりないよね? 一進一退を繰り返している私たち、ですね



ですので、



そのエゴの周波数から、抜け出していきます上差し



エゴが介入できないところまで、自分の波動を高めていきます




すべてある、を採用します


採用したら、揺らぎません



(山の富士山頂上に居続けます上差し)




自分はどう在りたいですか?



決めたら叶います



求めよ、さらば与えられん、です



私も、エゴに引っ張られ続けてきました 何度も失敗して、戻っていましたが、決めていました なので、進み続けて、今が在ります




あるんだよ上差し


すべてあるんだよ


本当だよ


ないものは、ないんだよね




嫌なことは起こらなくなりました


嫌いな人もいなくなりました


幸せで豊かで、ありがたい毎日です




自分の選択でしたラブラブ


自分の在り方の選択ですラブラブ




今日もありがとうピンクハート