◎ 「求めよ、さらば与えられん」の誤解




求めよ、さらば与えられん



求めなければ、与えられません どんどん求めましょう! 求めていきましょう! いくらでも求めて大丈夫ですOK



ですが、これは、



欲しい!欲しい!と求めるのではありません 


欲しい、欲しい、どうしても欲しい

強く、強く、願う

何度でも、何度でも、願う


求め続けているのに、全く叶わないじゃないか!


という、それは、執着でしかありません



※求めよ、の勘違いです


エゴの勘違いですね



◎求めよ



あなたは何を求めますか?



私は数年前、引き寄せの法則と出会い、求めました 


「絶対マスターする!」


この時、願望=マスターする!という求めは、一度きりでした


決めたので、何度も「マスターする!マスターする!マスターする!」と言う必要はありませんよね



カフェに入って、カフェオレ下さい!カフェオレ!カフェオレ!カフェオレです!何度も求めません


求めるのは一度で十分


放ったエネルギーは消えることはないのです




「絶対マスターする!」という求めは、求めたら忘れます 忘れても大丈夫です



それが、なる、ということです


その状態になる、です




例えば、お金持ちになりたい!と求め、それが叶いお金持ちになったとします


お金持ちになったあなたは、お金持ちになりたい、お金持ちになりたい、お金持ちになりたい!と求め続けるでしょうか?


そうなったら、もう求めませんよね



それ、です


もう求めません



なので、求めるのは一度でいいのです



◎求めたら、忘れます


それは、なる、ことです




もう一度、私の話しに戻します


「絶対マスターする!」求めました


そして忘れました


私はなったのです


なった!キラキラキラキラキラキラ



さて、ここからです


なった後、どうしますか?



毎日、ソファーに寝転がって、ポテチを食べながら韓ドラを見ているでしょうか?


なった♪なった♪ なったのだから、何をしていてもいい!時がくれば与えられるだろう〜!



それは、絶対マスターする!と決めて、なった私でしょうか?


なった私と同じ周波数の波動で存在しているでしょうか?



違いますね上差し



なったら、なりきりましょう



引き寄せの法則と出会った頃の私は、燃え尽き症候群を経験したばかりの頃 波動は低く、身体も重く 何をどうすればいいのか?右も左も分からない、誰か教えて!と心の中で叫んでいた頃です


宇宙の法則など一ミリも知りません ただザ・シークレットを読み、何?この世界観!!!魅了されていただけの私


初めて本を手にしたその日に、決めていました


絶対マスターする!



なった!のでしたキラキラキラキラキラキラ



そんな低波動の私が、なりきるには、とにかく知ること、実践すること、理解すること、信頼すること


来る日も来る日も、知りたい!とにかく知りたい!あらゆることをしながら、夢中になって過ごしていました



なる、

なりきりっていたのですね上差し



今、振り返って、流れを再確認しています笑


そうか、こうしてたんだ私グッ




①求める


②忘れる


③なりきる


④与えられる




「絶対マスターする!」と求めた願望は


叶っていますキラキラキラキラキラキラ



まだまだ奥が深いことは承知していますが、私が求めていたものは、手に入りましたラブラブこれからは、それを使って楽しんでいきますグッ




求めよ、さらば与えられん



求めたら、与えられます




自身で求めたのだから、自身で求めたそれになります 


そうなった自分は、どう過ごしているでしょう? どんな周波数で波動を発信しているでしょう?



与えられる前に、それになります



現象化する前に、それになります




◎これが、宇宙では、願ったらすぐに叶う 叶っている自分がいる


そこに、個の私が、今ここで、その周波数の波動を放ち、叶っている自分と同化していく作業中、ということです



現象化する前は、形としては見えていません


これは、精子と卵子が受精して生命が宿る瞬間が見えないことと似ています 見えていませんが、誕生しています  


そして一定の時間を要して、見える形になります



その仕組みがある、ということです



それが宇宙の法則ですピンクハート




今日もありがとうピンクハート

何か伝わりましたら嬉しいですほっこり