◎これで願望は叶っていきます



それは「手段を手放す」です



耳タコ🐙ですよね


どうやって、は要りません上差し


すべてを委ねます




今日は、ここを、もう少し違う視点でお話ししてみます




◎願望が叶う場所があります


場所です


そこにいれば、願望は次々と叶っていきます


さて、そこはどこでしょう?



下矢印

下矢印

下矢印

ここです(図参照)





その場所とは、山の頂上です富士山


山の頂上にいれば、次々と叶っていきます


流れがやってきます


その流れに乗っていきましょう!




もう、ずっと、ずっと、ずっと


ずううううううっと、


ここにいればいいのです拍手拍手拍手




あなたは、そもそもハイヤーセルフです


高い高い場所、高次元の存在です


その視点にとどまりますキラキラキラキラキラキラ



願望は、すでにあります すべてあります




ですが、エゴはそれを知りません


頂上の景色を知りません


ですので、「願望を叶えるぞ!」と、必死に!あれこれと手段を用いて、登山口から、頂上を目指します


えっさ、えっさ、えっさランニングランニングランニング


本当にお疲れ様でございます


笑い泣き エ、ソウナノ?




願望成就に


手段は不要です


どうやっては要りません上差し




一切要りません




山の頂上で、


わあああああああ素敵!


おおおおおおおお素晴らしい!


きゃああああああありがとう!


最高なんだけどーーー!


楽しいんだけどーーー!


嬉しいーーーーーーー!


もう、やばい!心の中があったかすぎる〜♡


きゅーーーーーーん♡




理由も要りません、根拠も要りません、ただ、願望が次々と叶っていく自分は、そこでどう在る?喜びを感じている自分を、創造します



難しく考える必要はありませんよ上差し

(テンションを上げる必要もありません それがデフォルトなのですから 常に、そうであるを静かに感じます)



美味しいものを食べた時、素晴らしい景色を見た時、行きたいところに行けた時、温かいお風呂に浸かった時のあああああ♡という、喜びで在るという在り方


それは、私たちは、すでに経験済みです


それです


それ、のことです



すでにあるのです



それを、今ここで、その状態で在り続けます



意味もなく、山の頂上に居続けます


それでOKOK



(※幸せを感じるためには、それなりの理由と根拠が必要、という制限を作ることで、頂上にいることが難しくなります)



あああああああああ、幸せ♡


幸せ♡幸せ♡幸せ♡


理由なんてないけどね〜♡




あなたがそこに、とどまらないかぎり、エゴが創造の操縦席に座ります



エゴっちは、努力しなきゃ、もっと頑張れる!あともう少し、あれ?これじゃなかった… じゃあこっちだ!イヤイヤ、そっちだよ! 


手段手段、これがダメなら、こっちの手段だ!


手を変え品を変え、あなたにささやいてきます



エゴと同化中は、その声を自分の声だと勘違いして、よし、これね!ああ、今度はこれね! 目的地に向かい努力し続けるでしょう 終わりはありません



もちろん、努力の末に、叶う願望もあります上差し


努力の結果を受け取る、という願望成就もあります



ブログにてお伝えしていますのは、波動・エネルギーを使った願望成就の仕方です



◎努力の末に叶う願望成就=足し算方式ではなく


◎波動を使った願望成就=掛け算方式です



倍々方式ですピンクハート



願望成就の方法は、ふたパターンあるよ上差しって、ハイヤーセルフに教えて頂きました



なので、


私もずっと登山を続けてきました 必死に、手を変え品を変え、あれにも、これにも、手を出してきました


が、


頂上に居続けよう!


決めましたラブラブ



(イメージの中で)自分を、親指と人差し指でつまみ、山の頂上へ、えいっ!と乗せてあげました! それだけでOK 頂上でワクワク、るんるんしている私がいます 


これを何度でも繰り返します♪



叶うのは「在り方です」



今ここ、どう在りますか?



私は喜びで在りますキラキラキラキラキラキラ




今日もありがとうピンクハート

いつも幸せ いつも幸せ

幸せ 幸せ 幸せ♡