私は現象化を
待つ人ではありません


私は現象化を
作る人です


今ここで
現象化することを作ります


作ります
作ります
作ります


ありがとう
ありがとう
ありがとう


ありがとうの素粒子を
作ります


感謝します
感謝します
感謝します


感謝しますの素粒子を
作ります


幸せです
幸せです
幸せです


幸せですの素粒子を
作ります


今ここで
私が私のために作ります


ありがとう
ありがとう
ありがとう


今ここで作った素粒子だけが
現象化します


私の体験するものに
なります


だから、


現象化を待つことは


現象化を待つ素粒子が
待つということしか
現象化させないんです




【追加】今ここ、完全に完璧だということ


今ここ、
完全に完璧です

完全にです

完璧です



でもねぇ…
そんなふうに思えない…
この現実が完璧だって?
あり得ないし
私はこんな現実望んでいないし!

そんな気持ちが湧き上がるでしょう

その気持ちは充分に分かりますが、ですが、現実を否定しません

自分の「思い通り」じゃないからって、否定しません

なぜなら、

あなたの思い通りではなく、思う通りに現象化されているのですから


現実は「思う、通り」です


今ここ、現実は、過去の産物だということはご存知かと思いますが、少し前に自ら作り出した波動、素粒子によって現象化したものが今ここ、です

あなた自身が作り出した「今」です

それを、否定するということは、さらに否定のエネルギーを作り出します

今ここ、右矢印否定です

シンプルすぎるほどシンプル

否定素粒子から
現象化されるのも否定です


右矢印今 今 今 今 今 今 今 

右矢印否定 否定 否定 否定 否定


この流れを作り続け、否定を現象化します

ですが、

現実は少し前に作った素粒子 その素粒子が見事に現象化しただけ!という視点から見ると?


右矢印完璧 完璧 完璧 完璧 完璧
右矢印今、今、今、今、今、今、今、今


今ここ完璧です


不足の現象化完璧!

不足の現象化祝福!


いえーいグッ

ということ


私が少し前に感じていた不足と欠乏感が、見事に現象化している今!


完全に完璧な世界!


素晴らしい世界

ありがとう拍手拍手拍手

という視点に気づきます


あなたはあなたの世界を、思う通り、に現象化できる創造主

ということです


お気づきでしょうか

◎充足だろうが
◎不足だろうが
自由自在に創造できる!

ということです

充足だろうが
不足だろうが、です


ということは?


そうです

不足を現象化させた私も完璧!!!

完璧すぎるほど完璧!です

その思いは

今、今、今、今ここ

完璧、完璧、完璧

という素粒子を作ります
上差し


このままでOKOK


今ここを右矢印否定して否定素粒子を作る

今ここを右矢印祝福して完璧素粒子を作る


このどちらかです


大切なのはここ
キラキラキラキラキラキラ


今ここ完璧!


充足だろうが
不足だろうが

すべて完璧!

だから、
今ここ完璧!

完全に完璧!

自分は完璧な創造主だということを、受け入れることでいいのです
グッ


今日もお読み頂きありがとうございました




昨日は、前から行ってみたかったお店の、大好物の鰻!を引き寄せちゃいましたラブラブ そして、今日の朝、朝から?!ガーン 息子が突然、ハイこれ、何か買ってと二万円を手渡してくれました
ラブラブ わーい🙌引き寄せちゃいました♪


引き寄せは勝手に起こるもの♪

なので、
今ここ、ワクワクを持って生きるだけ♪

(この世界は、自ら放った素粒子が、完全に完璧に!結果になる、という世界です)

アファーメーション107日目

皆様のIN、OUT

とても励みになっておりますキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ありがとうございますキラキラ


「今ここ完璧じゃない!」って、
その言葉は、どこからやってくるの?