私は無限の豊かさを受け取ります



受け取ります

受け取ります

受け取ります



私は無限の豊かさを受け取り続けます



受け取り続けます

受け取り続けます

受け取り続けます



感謝して受け取ります

感謝して受け取り続けます



感謝します

感謝します

感謝します



素晴らしい

素晴らしい

素晴らしい



本当に素晴らしい



本当に本当に素晴らしい



無限の豊かさは

今ここにある



無限の豊かさは

私のところに流れてくる



どんどんどんどん流れてくる



止めどなく

どんどんどんどん流れてくる



無限の豊かさは

今ここにある



今ここにある

今ここにある

今ここにある



無限にある

無限にある

無限にある



私はそれを受け取ります



受け取ります

受け取ります

受け取ります



本当に素晴らしい

本当に本当に素晴らしい



豊かさは無限にあります



無限です

無限です

無限です



今この瞬間

さらにどんどん拡大しています



増えている

増えている

増え続けている



私の感謝するものが

どんどんどんどん増え続けている



ありがとう

ありがとう

ありがとう



私は無限の豊かさと一体です



私は無限の豊かさと調和しています



満たされています

満たされています

満たされています



身体中の細胞が

豊かさで満たされています



嬉しい

嬉しい

嬉しい



楽しい

楽しい

楽しい



幸せ

幸せ

幸せ



感謝すればするほどに

私は感謝したくなることを

引き寄せます



良くなる

良くなる

良くなります



どんどんどんどん

さらに良くなります



ありがとう

ありがとう

ありがとうございます



私は無限の豊かさを受け取ります



感謝して受け取ります

感謝して受け取り続けます





私が、
無限の豊かさを受け取り
受け取り続けるのは
当たり前にある権利です

すべての人が
当たり前に受け取れる権利です

人として誕生した時
宇宙はそれを与えてくれました

けれど

当たり前すぎて
気づきにくいようです

私も全く気づけませんでした

なので
無限の豊かさを
受け取り続けている今も

感謝するのではなく

無限の豊かさを欲して

あれが欲しい
これが欲しいと

願望達成を目標にして
過ごしています

本当に長い間
そう過ごしてきました

無限の豊かさは
受け取っています

受け取り続けています

アファーメーションを始めて
確信に変わりました

受け取っています

私は受け取っていました

受け取り続けていました

なので
感謝をします

感謝します
感謝します
感謝します

まだそこに気づけていないとしても
それでも大丈夫

感謝します
感謝します
感謝します

先に感謝します

私自身も
先に感謝して
受け取りました

無限の豊かさとは何なのか?を
感謝して受け取ることができました

なので
感謝します

気づけたことで
私はそれ、そのものになれます

満たされていきます
どんどん満たされていきます

感謝します

感謝します
感謝します
感謝します


アファーメーション18日目


何か幸せのヒントになりましたら嬉しいです♪