豊かさは無限にあります


無限にあります
無限にあります
無限にあります


私だけの豊かさが
無限にあります


私だけの
私だけの
私だけの


私だけの豊かさが
無限にあります


使っても
使っても
使っても


どれだけ使っても
尽きることのない


私だけの豊かさが無限にあります


手付かずの豊かさが無限にあります


ワクワク
ワクワク


ワクワク
ワクワク


それはそれは
素晴らしいこと


私たちは
ひとりひとつづつ
無限の豊かさが用意されています


私には私だけの
あなたにはあなただけの
無限の豊かさが用意されています


豊かさは


無限にあります
無限にあります
無限にあります


取り合わなくても大丈夫
奪い合わなくても大丈夫
焦らなくても大丈夫


諦めなくても大丈夫
嘆かなくても大丈夫
悲しまなくても大丈夫


大丈夫
大丈夫
本当に大丈夫


私たちには
ひとりひとつづつ
無限の豊かさ用意されています


用意されています
用意されています
用意されています


与えられています
与えられています
与えられています


平等に与えられています


安心して大丈夫
安心して大丈夫
安心して大丈夫


受け取ります
受け取ります
受け取ります


感謝して受け取ります


私には
私のためだけに用意された


無限の豊かさがあります


胸がいっぱいになります
心が温かくなります


感謝します
感謝します
感謝します


ありがとう
ありがとう
ありがとうございます




◎お金を引き寄せたい!

●でもどうやって?

◎お金持ちになりたい!

●無理じゃない?

◎幸せな億万長者になりたい!

●なれっこないでしょ


願望を抱く度に

◎前進するエネルギーと
●ここに止まらせようとするエネルギーが

綱引きのようにひっぱりあって

その仕組みに気づけず

結局のところ

どちらにもエネルギーは動かず
現実は変わらない

現状維持の引き寄せをし続けます

そのひっぱりあいをしているのは
自分自身です

100%自己責任です

けれど

それは私が、悪いのではありません

宇宙の仕組みは

◎私という意識が
●身体の中に入って

人間として生きています

その時点で

身体という
エゴ意識が優勢になり

●どうやって?
●無理じゃない?
●なれっこないでしょ!

●できないできないできない
●無理無理無理
●不可能不可能不可能

エゴの言葉が大きく響き
それを自分だと思い込みます

ネガティブはエゴの言葉
(エゴの周波数です)

ですので

本当の私が願望を抱き
願望を放っても

エゴによる逆向きのエネルギーに
阻止されてしまい

現状維持の引き寄せに止まる

という仕組みの中で
過ごしていたのです

引き寄せられずにいたのは
私が悪いわけではありませんでした

私がエゴの言葉を
自分の言葉だと思い込んでいたのです

●豊かさは有限だと思っていました

●有限の豊かさは
みんなで分け合い、譲り合うものだと
思い込んでいました

そうではありませんでした

◎豊かさは無限
◎ひとりづつ無限に用意されています
◎取り合いも奪い合いも譲り合いも不要
◎いつでも好きなだけ受け取れます

すべての人に
無限に用意されています

無限にあります
無限にあります
無限にあります

私だけの豊かさが
無限にあります

その無限と調和していきます

調和します
調和します
調和します

私は無限の豊かさと一体です

常に一体です

素晴らしい
素晴らしい
素晴らしい


なんて素晴らしいのだろう

宇宙の真実を知っていきます

想像してみます
感じてみます

無限にある
無限にある
無限にある

豊かさは無限に用意されています

 

アファーメーション22日目


何か幸せのヒントになりましたら嬉しいです♪



みんな幸せ♡