子育てママの心のオアシス♡アロマサロン

みいちゃんです♡

 

昨日は、サロンで

フェミ活クラス🌸開催しました




ご参加してくださった皆様

ありがとうございました😊💕



フェミ活とは

 

🌸自分を大切に扱う(自己肯定感UP)

🌸骨盤底筋運動をする(私は1種類のみ😂)

🌸フェミニンケアオイルを

 膣、丹田、鼠径部、脚の内側、胸

 など、自分が塗れるところに塗る

🌸おしを作る(笑)

🌸ナプキンを変えてみる

 

 


これらのうちのできそうな

活動から始めて

 

 

膣の乾燥・骨盤内臓器下垂などに

より起こる問題

 

感情の乱れ・決断力の欠如

更年期症状

頻尿・尿漏れ・子宮下垂

子宮脱・直腸留・PMS・肌荒れ

 

などの改善や、予防をする



そして、安定した感情で

大切なことに時間を使い


本来の自分を発揮させて

輝いて生きようというものです😊💕



 

フェミ活クラスをしていて

分かったのは、

 

ほとんどの方が

人に言わないだけで

 

尿や子宮系の悩みを抱えて

いること言うことです💦



それから、自分で

ケアして分かったのは

膀胱下垂や子宮下垂が

あるということ😅


今分かって良かったぁ〜😆

 

 

また、今、悩みがなくても

将来的には、必ずケアが

必要〜

 


昨日参加して下さった方の

感想をお伝えします。

 

 

🌈下垂の話にびっくり

 オイルはとってもいい香り

 凄くいいクラスでした。

 ケア、今日からやってみます👍

 

🌈フェミニンケアは最近

 雑誌などでもよく見るようになり

 気になり始めていたので、

 今日のクラスを受けれて

 良かったです😊

 膣の乾燥改善のためにも

 お手入れしてみます👍

 

🌈膣と目がつながっているのが 

 びっくりしました。

 いつも職場で休憩の前後に

 トイレに行ってて、

 緊張するとトイレ近くなる

 久々にクラスうけれて

 楽しかったです。やってみます👍

 

🌈膣が乾燥するなんて知らなかった

 子宮系の病気を様々経験してきて

 悩んでいることもあったので

 今日、対処法を知れて本当に良かった😊

 娘にも、伝えたいと思います。

 自分を大切にしているつもりでも

 大切にできてなかった。

 宝石のように扱うようにします!!💎

 

🌈母親が子宮脱で苦労しているのを

 見ていたから、今、こうして

 予防法をしれて、本当に良かった

 早くやりたい!!

 

 

参加した方は、皆さん、

知れて本当によかったと

おっしゃいます‼️


でも、実際は受けるまでが


受けるまでのハードルが高い

というか、拒絶感が

あったりするのです〜


なぜかというと

 

フェミニンケアというと

なんか、セクシーウーマンを目指す

みたいなイメージがあったり

下品なイメージ?

があったり

 

閉経してるから

必要ないと思っていたり


なのです。

 

私も学んで初めて

知ったのですが


女性として生まれたからには

膣とか、子宮とかはあるから

どうしても、健康でいるためには

必要


また、それを無視したり

否定すると、体に

不調がでてしまう

 

閉経後は、膣が乾燥、

萎縮してしまうので、

とくにケア必要


 

これからも、たくさんの方に

お伝えして、

 

「お陰で助かりました!😆」

「ありがとう!!😊💕」

 

って沢山喜んでいただきたいな

と思います。

 


 

オンラインもあるので

(オンラインもまずは私まで✉下さい)

お気軽にお問い合わせくださいね。







サロンメニューはこちら

  

🌈開運♡個性心理学個別セッション

(60分)…3000円

🌈開運♡数秘術セッション
(60分)…3000円

 

 

🌈開運♡個性心理学講座

(初級・中級・上級・運気編)

90分…各回2000円

個性診断カルテ希望の方は+1000円

 

 

 

🌈開運♡アロマ基礎クラス
(90分)…1000円
🌈開運♡ミネラルクラス
(90分)…1000円

 

🌈開運♡アロマ整体
(90分)…1000~1500円

 

🌈開運♡アロマタッチ
(60分)…3000円

🌈開運♡スパインセラピー
(60分)…3000円

 

🌈開運♡手相リーディング
                                   (30分)・・・1000円


期間限定クラス

🌈フェミ活クラス(ケアオイル付)
                        (120分)・・・3000〜5000円

 

 

 お申込み