こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



先日、岡山に行った続きです爆笑



長女が吹奏楽コンクールに出場するので、
当日の朝、練習場まで送ってきました。




朝9時頃だったので、
日本3大庭園の1つ、
岡山後楽園へ行ってきました爆笑




すでに30℃以上あるので
半分も回れてないんじゃないかな?泣き笑い

(岡山城や大きな蓮🪷が見れました爆笑




外国人の観光客の方も
ちらほらおられました。



一度、長女宅に戻り(掃除して💦)、
倉敷の会場に向かいました🚗ダッシュ




途中、パスタランチを食べましたニコニコ


タコの燻製サラダ、
3種類のパン、
剣先イカとカラスミの冷製パスタ、
ティラミスとメロンのアイスと桃🍑



暑かったので、
冷製パスタが美味しかったです照れ



自分に、

「何食べたい?どっちにする?」
(もう一つはトマトのボロネーゼでした)

と問いかけて、


「今日はこっちが食べたい照れ
と、自分が食べたいものを注文しましたニコニコ



以前なら、
値段が安いものや、無難なものを
選んでいましたショボーン



これも
ブリリアンス心理学®︎のおかげですウインク




長女は一般の部門の
団体で出場しました。



長女はバイト先で知り合った方が
吹奏楽の団員で、
「私も吹きたい!」
と練習に参加したのがきっかけでした。



長女は、小学生の頃から
金管バンドでコルネットを🎺
中学から高校までトランペットを🎺
担当していました。
(私も小学生の時に
 コルネット🎺でした爆笑




大学でも吹奏楽を続けるか悩んだ結果、
男子バレー部のマネージャーに🏐
(入った大学は吹奏楽が
 あまり強くなかったみたい…)



中学の時に、
中古でトランペットを買ってあげたので、
楽器は持ってるけど、
練習する場所がなかったのです。



7年振りの吹奏楽コンクールで、
何年もろくに吹いていませんでした。



6月中旬、練習に参加すると、
「トランペットの人数が足りないから、
コンクールに出て欲しい」


と、誘われたそうですびっくり



課題曲、自由曲の2曲の
音出し、譜読みとイチからの
スタートでした。



毎週日曜日が練習日でしたが、
毎週行けるわけではなく、
他の団員の方も
なかなか揃わなかったそうです。



本番、長女は立派に演奏しましたニコニコ



しっかり音が出ている様に聴こえました🎶



次の大会につながる結果では
なかったですが、
綺麗なハーモニーを
聴かせていただきましたにっこり



私たちは、



「本当に心から願った事が思い通りになる」



この世界🌍に生きています。



長女も



「もう一度吹奏楽をやりたい」



という願いを叶えたんだなぁ昇天
すごいなぁひらめき
と思いました。




今後も来年の就職までは
活動を続けるようです。
また関東に行っても、
いいご縁があれば
続けられる趣味があるっていいなにっこり
と思います。



1ヶ月半で
コンクールに出た長女、すごいびっくりマーク
さすがびっくりマーク



と我が娘ながら褒めたいと思いますニコニコ