こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



まだ梅雨入りしていませんが、
暑い日が続いてますね晴れ晴れ




先日、
地元で開催されたイベントに
行って来ましたニコニコ




その名も
『ドリームランタンナイト』爆笑




夕方、車で向かいましたが
すでに駐車場🅿️が満車🈵でした驚き




近くの別の駐車場へ停めて、
イベント会場へダッシュ




すでに多くの人が集まっていましたひらめき





日没までまだ時間があるので待ちました。




暗くなってきて、
いよいよカウントダウンです指差し




5.


4.


3.


2.


1.




せーのびっくりマーク










夜空🌌にたくさんのランタンが
あげられました。




ランタン、
飛んで行くと思ってたんですが、
紐が付いていました爆笑




光る凧揚げ🪁みたいでしたね笑




その後の回収を
考慮されての事でしょうにっこり




地元でこんなイベントに参加出来て
嬉しかったです飛び出すハート



ランタンって、

「海外でしか見られない」凝視

と思ってましたからラブ




インスタの広告に感謝ですウインク
引き寄せた私、さすが👍




『行きたい所へ行く』



ちゃんと叶えられてる私さすがーニコニコ



自分のこと、
褒めてあげるの大事です♪



皆さんも自分のこと、
1つでもいいので
褒めてあげてくださいねウインク