こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



GWに次女とバレー観戦しようと
大阪に向かいましたひらめき



午前10時前には
会場に着きたいという事で
夜行バスで向かいました泣き笑い



朝5時に着いて、
10時頃までどうしよう?凝視



時間潰せるように
本をカバンに入れて向かいました。



「なんばの近くって何かあるかな?」



検索してみると近くに神社⛩️があるので
行って見る事にしましたニコニコ




難波八阪神社⛩️です。

大きな口を開けた獅子殿が特徴的です。

朝早い時間でしたが、

外国人の観光客が参拝されてました。




次に向かったのが、大阪城です。



私、7年近く大阪に住んでいましたが、
大阪城には行った事がありませんでした真顔



昔、SMAPのライブで
大阪城ホールに行ったことあるくらい爆笑
(いつの話?30年前?驚き






初、大阪城🏯びっくりマーク



早い時間だったので、

中には入れませんでしたが、

ピカピカ✨でとても素敵でしたニコニコ




そして、大阪城豊國神社⛩️へ✨

豊臣秀吉公の石像がありました。




朝から5,000歩くらい歩いて、

しっかり楽しみました♪ウインク