こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



先日、
母と日帰りで広島の世羅高原へ
出かけてきましたにっこり


ネモフィラ畑ニコニコ


芝桜桜



ネモフィラも芝桜も

とっても綺麗で癒されましたラブ





帰りに櫻井家住宅へ… 



どこ?って思いますよね?

ドラマ『VIVANT』の

乃木家の撮影場所ですひらめき



櫻井家は出雲古来の製鉄方法であるタタラ製鉄業を営み、江戸時代、松江藩の鉄師頭取役をつとめ、田部、絲原両家とともに鉄山御三家といわれている。





そして、『砂の器』の亀嵩駅へ…



中居正広主演の『砂の器』が

上映されてましたびっくり





帰り道でも芝桜を観ました爆笑




たくさんのお花に癒されましたニコニコ飛び出すハート