こんにちは♪


ブリリアンス心理学®︎認定コーチの


月森 ひなですニコニコ




先日、お誕生日を迎えたのですが、



どうしても行きたい場所


があったので、

自分へのプレゼント🎁

京都に行ってきました口笛





朝イチ、大阪に到着し、

まずは鈴虫寺に向かいましたニコニコ

(その前に松尾大社にも参拝しましたにっこり



かれこれ25年前、学生の時に

一度訪れた事があります。

その時は、人も多く、

説法も聞けませんでした泣き笑い



8時25分に行くと私が1番でした☝️

20分くらい待って、

お寺へ案内されました。



9時から和尚の説法を1番前で

聞かせていただきました照れ

(鈴虫3,000匹いるそうですびっくり



その後、バスで次の目的地へびっくりマーク

渡月橋を渡り、太秦映画村の前を通り、

二条で地下鉄に乗り換える前に

お寿司ランチ🍣ニコニコ




1,000円でお釣りがくるサービスセットニコニコ

お腹も大満足ですウインク





次はこの旅1番の目的地、随心院へにっこり



小野小町ゆかりの寺とされる

随心院ですが、

この時期、

「花の間」開催されていました。

以前写真集で見てから、

とっても行ってみたかったのですびっくりマークニコニコ



この襖絵と同じ絵柄の御朱印帳を

自分へのプレゼント🎁で

買って帰りました飛び出すハート



次に向かったのは、下鴨神社⛩️

平日、雨の中でしたが、

多くの方が参拝されていました。



濃いピンクの桃の花が綺麗でした飛び出すハート



自分へのプレゼント旅行🎁楽しみましたニコニコ


ぜひ、皆さんもやってみてくださいね飛び出すハート